fc2ブログ

myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

コラボ♪&走ったよ~~~~~

24日の結婚記念日のお祝いのお言葉ありがとぅございますスマイル
とっても嬉しかったです手書きハート
これからも、おバカさん夫婦でいきたいと思います
大笑い
 


チャオ!!.gif

ご無沙汰?してますうっしっしmyuたんですちょき


まずは・・・嬉しい報告手書きハート
s-2006_1115myu0056
先週から、お試しに入ってた『』に苗字が出来ました大笑い
里親希望さんが、もぅ離しませんよ!!ってちょき
もぅ『ミドちゃん』って呼ばれて可愛がられてるみたいですうっしっし
良かったです
手書きハート
ぐー幸せになるんだよ~~~~~~パンチ
みなさん上向き矢印ありがとぅございました大笑い

ドスコーイ.gif

またまた!!シブチンさんナナちゃんペッ.gifに会員証を作ってもらいました。
ツリーワンコ同盟.jpgフリフリドレス同盟.jpg
        デカッ鼻同盟.jpg
エッへへへ音符可愛いでしょ~フリフリドレス姿は初公開だよね?
どうでしゅか~可愛いですか~ハート

同盟会員証も77同盟加入出来たのでちょき
     ダイアモンド会員証.jpg
ダイアモンド会員証を発行していただきましたぽっ
やったねぇ~~~~まだまだ頑張るぞパンチ
他にも・・・・・・アイコンも作ってくれたのうっしっし
  ドアップ!!.gif   ドアップ!!アイコン可愛いでしょ~~~
それにねぇ~お友達のミミたん&はな兄たんと一緒に!!
ミミたんと♪.gif
どう?どう?可愛いでしょ 
ミミたんとはな兄たんと初のコラボ手書きハートうれしなぁ~
シブチンさんナナちゃんペッ.gifいつもありがとぅファイト!!.gif

それにね~eva姐ちゃんからも!!
正月バージョン.gif

タイトルバナーの『お正月バージョン大笑い
カッコイイでしょ~~~~星
本当はねぇ~もぅ1つ作ってもらってるんだけど・・・・・
それは、後でのお楽しみ手書きハートビックリするよ大笑い
eva姐ちゃん~いつもありがとぅハート

img6615b7b1u9rtz3.gif


今日は、もぅ1つお届け物がちょき

実は・・・・・明日『おバカさんママ』の誕生日なのびっくり
(なんで、忙しい時期に生まれるんだよムカッ)
で・・・・まりまりさん(心のお姉ちゃん)から・・・・・
  
何だと思う?えっへへへへ

ふるーつ大福』ですうっしっしん~おっしゃれ~きらきら
   
中は、こんな感じなの~
これは、マジに美味しかったぁ~上矢印は、イチゴとバナナだけど
もぅ1個食べたのは、イチゴと栗でしたうっしっしちょき美味しかったぁ~
』 
   
ずるいなぁ~あたちも1個食べちゃおっかなぁうっしっし

ダメぇ~~~~~ムカッ

   
急にママが声を出すから・・・・落としちゃったでしょガォォォ.gif

myuが悪いんでしょ怒ってる


まりまり姐さん!!本当にありがとぅハート

この後、パパとママと散歩に行って来たよ~~~~~ちょき
パパとあたちは、マラソンマラソンママは自転車大笑い

パパぁ~頑張って走るよ~~~~~監督.gif

途中でママは、郵便局に用事があったの・・・・その間は
     
パパと休憩うっしっし早く帰って来いムカッ
おっしゃ~走るぞ~~~~
いつもの河原に行って、おもっきり走ったよ大笑い

ここで、パパと勝負!!結果は、もちろん、あたちが勝ったよ大笑い
    

あぁ~楽しかったね手書きハート今日も、とっても良い1日でした手書きハート


      和歌山旅行

eva姐ちゃん黄ハートエバ姉ちゃん黄ハート奈々姉ちゃんに

会えるまで・・・・あと5日  楽しみ大笑い



 




2350:Re:コラボ♪&走ったよ~~~~~(12/28)

碧ちゃん、里親さんが決まって

本当に良かったですね♪

幸せになるんだよぉ~

フルーツ大福、美味しそうでちね♪

しょぼ~んmyuちゃんも、

可愛いでち。

2006.12.29 00:01 シブチン77 #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
2351:Re:コラボ♪&走ったよ~~~~~(12/28)

碧ちゃんメールで見たよぉ~

ヨカッタよね、幸せになれるねきっと♪



w( ̄△ ̄;)wおおっ!フルーツ大福美味そうぢゃ



w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーここにもシブっち印がいっぱい・・・

そのうちmamaに地球征服される前にシブっちに楽天征服されそうだな( ̄□ ̄;)!!

ごめんね~myuちん、シブっちみたいにいっぱい作ってあげられなくって…

w( ̄△ ̄;)wおおっ!そうだリンクバナナもお正月バージョンだな。

明日多分夜遅くなると思うけどメールするね~♪

2006.12.29 01:18 ☆eva☆ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
2352:Re:コラボ♪&走ったよ~~~~~(12/28)

myuママしゃん、お誕生日おめでとうございます♪

フルーツ大福とっても美味しそうですね

結婚記念日にお誕生日と、年末イベント盛りだくさんのmyu家ですね



ちょっと早いけど来年もよろしくお願いいたしま~す

2006.12.29 08:56 ここまま #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
2353:Re:コラボ♪&走ったよ~~~~~(12/28)

碧くん家族が決まったんだね~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイおめでとう~~!

これから幸せになれるね~~♪



フルーツ大福~!おいしそう~~いいなぁ~おいしそー・・・(^¬^)

myuちゃん叱られちゃったのねん~~。つまみ食いはダメダメよぉ~~ヽ(=´▽`=)ノ

ファルママにも1個頂戴(*´σー`)エヘヘ



今日雪降っててどこにも出かけられないんだけど~~(><)myuちゃんの家の辺りはどう??

寒いよ~~~!!



バナーお正月だぁ~!私も作らなくちゃ~~(^^;;

2006.12.29 13:11 ファルママ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
2354:ふる-つ大福

これって有名なんだよね!

以前、確かテレビでやってたよ~

とても美味しそうだね~このお店あさひさんちから

近いんだって!人気が有って年内発送はしてないんだよ~うらやましいです!

2006.12.29 20:37 ボニまま #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
2355:Re:コラボ♪&走ったよ~~~~~(12/28)

碧ちゃん新しいお家決まってよかったね♪

きっと幸せになるよね!!



myuのちゃんも会員証頑張ってるね(*^m^*) ムフッ♪

シブチンさんにつくってもらったmyuちゃんと一緒嬉しいねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

掲示板に使ったよ~(*^m^*) ムフッ♪



エバちゃんともうすぐ会える♪♪♪

2006.12.30 22:51 ミミりんママ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
2356:Re:コラボ♪&走ったよ~~~~~(12/28)

碧くんよかった~o(^-^)o

ホントに素敵な家族とめぐり合えてよかったですね☆

myuちゃん着実に会員証増えてるな~!!

フリフリドレスとっても可愛い~☆

evaさんからのタイトルバナナも素敵!



フルーツ大福??

めっちゃ美味しそうじゃないですか~!!!

そりゃmyuちゃんも欲しくなるよね~☆



和歌山旅行までもう5日か~!!楽しみだな~♪

2006.12.31 02:03 うわのそら1024 #79D/WHSg URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する