fc2ブログ

myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

今日もお友達\(~o~)/

昨日は、りゅうママさん、りゅう君、ガジーちゃん
遊んでくれてありがとう音符
走る
ほんとうに楽しかったのうっしっしうっしっしうっしっし
枝だめ
この枝・・・あたちの~ダッシュ欲しいなら取ってごらんって感じうっしっし
枝
踏んじゃったもんねちょき取れないでしょうっしっしって、あたち意地悪かな?
(かなり意地悪だと・・・思うのですが・・・・)だって~枝は、譲れないよ~
大好きなんだもんわからん雫ショックショックしかしこの後、折れてしまいました雫

って感じで昨日は、遊んだのだ音符


今日は、別のお友達が遊びに来てくれたの~ちょき
暑いし炎またまたプール荒波の登場ですぱーぱーぱー暑い日は水に限るよねグッド
なんだぁ~.JPG
ん~~~~なんだショックその物体はびっくりなんで水が出るの?
恐いから逃げようダッシュでも・・・気になるんだよね~
どこを・・・.JPG
どこを見てるの?あっちに何かあったっけ?ってまた裸ですかびっくり
マクラに・・・.JPG
もしもし~あたちをマクラにしないで下さいあっかんべーって寝てないじゃんショック
さぁ~そろそろ家に入ろうか上向き矢印上向き矢印
何を・・・.JPG
あれ~なに食べてるの?あたちのも、くださいな泣き笑い食事
やっぱり
今日も、楽しかったな~音符明日は・・・どうなんだろう音符
この時期は、蚊が多いから、蚊取り線香のそばで、寝たほうが・・・
(って近付き過ぎだし雫




423:おはようございます!

みゅうちゃん、毎日、楽しく遊んでるねー!

枝、死守してますね。やっぱ大好きなのね。

お友達もいっぱい来てくれていいねー。



そうそう。蚊が最近、出だしましたね。

うちも線香たかなきゃ。

2006.06.30 05:06 sigureinu #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
424:おはようございます♪

sigureinuさんへ

枝だけは・・・譲れない感じが^^;

本当に、友達が来てくれて嬉しいです~



蚊、出てきましたよね~

もう、何十箇所も刺されちゃいました(TT)

痒いですよ~

2006.06.30 09:46 myuのママ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
425:Re:今日もお友達\(~o~)/(06/29)

myuちゃんってホントに枝大好きですよね☆



あとお子ちゃま達と遊んでる時も、ずっとピッタリ

ひっついててみんなのこと大好き~☆ってのが

伝わってきますねo(^-^)o

まいは大人は好きだけど、お子ちゃまは苦手です(^-^;)

2006.06.30 11:47 うわのそら1024 #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
426:ん~~~~

myuちゃんの寝顔。

エバにソックリ

あ、モチロン太さは半分くらいやけどね

でもめっちゃ可愛いね~

2006.06.30 12:34 ☆eva☆ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
427:そらさん~

myuは、木オタク??なんですよ~

何が楽しいのか・・・

自分の友達?って思ってるみたいですね~

子供って、お菓子とか食べてるじゃないですか~

貰おうと必死なんですよ^^;



まいちゃん、おこちゃま苦手なんですか??

叩いたりする子とか居ますモンね~

2006.06.30 18:43 myuのママ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
428:☆eva☆さん~

エバちゃんに寝顔ソックリですか~

うれちい!!!!!

なんか~困った顔して寝てませんか??



エバちゃん、愛嬌あって可愛いですもん\(~o~)/

2006.06.30 18:47 myuのママ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
429:Re:今日もお友達\(~o~)/(06/29)

myuちゃん見てると、ますます、アジリティーやらせたら優勝するんじゃないの~?

と、思うくらいにすごいね~

スポーツ万能だね~!

それに、ラブらしい!大きな木でも咥えるとコなんか・・・。



それに、子供のを横取りしないで賢く出来るのもすごい!

うちは、子供の食べ物なら、いつでも取れるようにスタンバってます。狙われるのはいつも子供…。

何度、食べられた事か・・・

それをおもうとmyuちゃんは賢いコです。

訓練とかしたことあるの?



確かに蚊取り線香ちかすぎ!おい、おい!

2006.07.01 14:50 チチ★ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
430:チチさん~

悟天君&紫音ちゃんは、枝とか、咥えたり、好きじゃないですか??

みゅうは、このお子ちゃんたちを・・・実は、

恐いって思ってる?叩かれたりするから^^;

なんだけど、子供のほうが、くれるじゃないですか??なので・・子供のほうへ(^^)

悟天君、紫音ちゃん、スタンバってるの?

可愛いっす!!!

あげたくなっちゃいますよね~

みゅうは、勝手に食べると、恐い人が!(私^^;)



訓練は、してないです^^;しつけ教室は行きました!

みゅうは、私の事が、恐いのか、普通に呼んでも、

怒られると思って口元がヒキツリながら来ます(TT)

でも。怒ってないと分かると、普通に・・

失敗しました(泣)



蚊取り線香に近すぎですよね~

でも、よくやるんです^^;

悟天くん&紫音ちゃんは、どうですか??

2006.07.02 07:57 myuのママ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する