myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


富士山がきれいだったなぁ~


どうもぉ~

やっとお出かけすることになったよぉ~のmyuたんです。






myuままの正月休みも残り2日

あぁ~何もやってないねって事になり

よっしゃ~出かけますか?と・・・・

荷物の準備をし出発




写真: s-007



myuさん・・・・最近、顔が老けたなぁ~と思う

でも、可愛いけどね(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-016


めちゃくちゃキレイに富士山が見れたよぉ~

こんなにキレイに見れたのは、はじめてかも・・・






写真: s-020



富士山を見れると嬉しくなっちゃうよね♪






写真: s-023





写真: s-031



一回は、富士山に登ってみたいけど・・・・

膝が悪いmyuままは、無理かなと考えてしまう

けど、登ってみたいなぁ~

鍛えるか!!






写真: s-038



とってもやる気のないmyuさんの顔(≧m≦)ぷっ!

今日は、富士山を見に来たわけじゃない(爆)

道の駅巡りだよぉ~

日帰りでも、可能な距離なんだけど・・・・

せっかくだからと、車中1泊できました

なので、のんびり・ゆったりと・・・・・






写真: s-039



寒いけど・・・・ソフトクリームを見たら食べたくなっちゃう(笑)






写真: s-040


真剣な顔で待ってるmyuさん

このとき、ゴールデンですか?と声をかけられる

いや・・・・ラブラドールですと答えると、そうなんだと・・・・

myuさん、パピーの時から、なぜかゴールデンに間違えられる

ラブにしては、ちょっと毛が長いからかな??

ビックリしたのは、病院の先生にも最初、間違えられた事が(ーー;)

myuさんは、正真正銘のラブラドールですからねぇ~







写真: s-041


話をしてて、なかなか貰えなくて

ちょっと怒った顔になったmyuさんでした(笑)





写真: s-045


道の駅、富士に来たので

またまた富士山を撮ってみた≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-051



あったら、やっちゃうよねぇ~





写真: s-055





写真: s-056




もう道の駅に行く時間がなくなったので






写真: s-059


公園があったので・・・・

myuさん孝行のため寄ってみたさねぇ~





写真: s-061



myuさんは、歩くより・・・・

手紙を読むのに必死だった(ーー;)






写真: s-062



全然、先に進まない(>▽<;; アセアセ

大きい公園なのかなぁ~と思ったけど

思ってたより小さかったな

myuさん孝行も終わって、スーパー銭湯を探して

暖まって・・・・

本日、車中泊する道の駅に向かい就寝

明日でmyuままの休みは終わりだぁ~(x_x;)シュン




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お手紙の返事はちゃんとしたよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



富士川楽座 → 富士 → 宇津ノ谷峠(静岡側・藤枝側) → 玉露の里 → 掛川



管理者にだけ表示を許可する

