myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


今年最後の楽しみ♪


どうもぉ~

病院♪病院大好きだよぉ~のmyuたんです。






今日はmyuさんの月に1度のお楽しみの日




写真: s-028


なので・・・・大好きな病院へ

病院に来たら・・・






写真: s-029


必ずカウンターに入るmyuさん(ーー;)


さぁ~myuさんの診察の時間ですよぉ~

体重は・・・・28.4kg おっと・・・・増えてる

耳は汚れてるので洗浄してもらった

あとは・・・すべて問題なし







写真: s-030



終わったことをアピールするmyuさん

なにやってるの??






写真: s-033



何を待ってるの?(笑)






写真: s-034



myuさんが待ってるもの

はい・・・今年最後のフィラリアの薬






写真: s-036



はい!!今年もしっかり予防しました

myuさんはねぇ~他の子より1ヶ月多く食べてる

だいたい5月からなのに・・・・

myuさんは4月から食べてるのよねぇ~(ーー;)

ふぅ~たぶん、来年もそうだろうなぁ~






写真: s-037



もぅ終わり

また3ヵ月後には、食べれるよ(笑)

今年、最後の病院かと思ったけど・・・・

耳の再診で1週間後に再診になっちゃった。



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 3ヶ月間食べれないの?って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

