myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ほしいの


どうもぉ~

あたちぃ~のレーダーをバカにしないでよぉ~のmyuたんです。








写真: s-004


食べ物レーダーを感知したらしい(笑)

myuさんの食べ物レーダーは素晴らしいわ(≧m≦)ぷっ!







写真: s-006


相方くんがロールケーキが食べたいと言うので






写真: s-008



えぇ~~~あげない(爆)

最近、myuさん太り気味なんだよねぇ~

この年で太れるって良い事なんだろうけど

先生にも、なにも注意されてないし

けど・・・足に負担がかかるから

1.5kg太ったので、その分は痩せさせたいんだよなぁ~

なので、カステラ部分を一口だけ(笑)

あぁ~これが太る原因なんだけどね(>▽<;; アセアセ




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 太ってないよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

