myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


ほっこりちゅ~う


どうもぉ~

さむいよねぇ~のmyuたんです。






今週は相方くんが夜勤明けなので

土曜日でも、お出かけせずに、まったり中の

myuさんとmyuままです。

朝、起きて寒いなぁ~と( ((-。-) ))ブルブル...

myuさんも




写真: s-002


寒いから丸まって寝てる(笑)

こりゃ~雪が降るか?と・・・・(予報が出てた)

庭に出てみると





写真: s-003



予報通り、初雪が降ってきたぁ~





写真: s-DSC_0842




写真: s-DSC_0843



まぁ~パラパラ程度の雪ですけど・・・・






写真: s-018


そうだねぇ~って・・・・

myuさん、いつのまに出てきたの(笑)






写真: s-025



( ̄ェ ̄;) エッ? 遊ばないけど・・・・・






写真: s-026



ウ・・ ウン(・_・) 





写真: s-027



寒いもん





写真: s-031




えぇ~~~myuままの話、聞いてる??





写真: s-032



聞いてないし(ーー;)

しょうがないなぁ~じゃぁ~ちょっとだけだよ

って・・・フリスビーを投げても取りに行かない・・・・

なんなんだよぉ~myuさん(怒)


寒いので・・・お家に入って




写真: s-039



ホットパックでぬくぬくまったり中






写真: s-043



保温効果のためブランケットを・・・・






写真: s-047



あらぁ~気持ち良さそうに・・・・・

ちょこんと出てる足が可愛い(≧m≦)ぷっ!





写真: s-051




癒されるわぁ~






写真: s-055



パックが終わったら・・・・何かを企んでる





写真: s-056


えぇ~~~~~

まぁ~今日は寒いし寝てるのが1番だね(笑)




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 明日は何があるのかなぁ~と考えてるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

