myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


あばれちゃうよぉ~


どうもぉ~

ひさびさに散らかしたくなっちゃった気分のmyuたんです。








きょうは朝から雨

雨の日の仕事は、ちょっと嫌なんだよねぇ~

しかも、くせ毛だから、クルクルになるし(汗)

まぁ~そんな事を言っても仕事は仕事なので

ちゃんとしてきましたよぉ~

仕事がちょっと遅くなって、帰宅したら

相方くんが帰ってきたて

雨だからねぇ~散歩にも行けないし

暇をもてあました?myuさんは・・・・・




写真: s-001


なになに??




写真: s-002


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

暴れる??






写真: s-009


(;-o-)σォィォィ・・・

それは、myuままですよ(>▽<;; アセアセ





写真: s-030



・・・・・・・・・・。






写真: s-038


無理に壊さなくても・・・・・





写真: s-039



頑張らなくてもいいですよ






写真: s-045



ないない・・・myuさんのお菓子は入ってない

あぁ~これ以上壊さないでぇ~





写真: s-046



なぜ・・・・そんなに(ーー;)






写真: s-075




写真: s-083



相方くんに

あぁ~って言われても





写真: s-089



だ~か~ら~

入ってないって言ったでしょ




写真: s-097



( ̄ェ ̄;) エッ? 諦めるんじゃないの?





写真: s-102




一生懸命?暴れた結果





写真: s-110



飽きたらしい




写真: s-085



こんなにしちゃって・・・・・

って言いながら

暴れてるmyuさんが面白くて

写真を撮ってたmyuままだけどね(笑)

片付けは・・・・





写真: s-113




myuさんでもmyuままでもなく

相方くんがしてました(笑)





写真: s-116



そりゃ~そうでしょうよ

あんだけ散らかしたら満足よねぇ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ またやりますからねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

