myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



たべたいの


どうもぉ~

今日はねぇ~いっぱい歩いたmyuたんです。





朝、出勤時に車の温度計を見てビックリ

2度だって・・・・

寒いもんねぇ~(>▽<;; アセアセ

myuまま、北海道出身なんだけど

名古屋のほうが寒いと思う

名古屋で北海道出身の人と、こっちのほうが寒いよねって

話になって、みんな

うん、名古屋のほうが寒いってなった

本当に名古屋は(((p(>◇<)q))) サムイー!!

風が冷たいんだよね・・・・・

今日は、1日中寒かったなぁ~

だけど、仕事中は、ちょこっと汗が出る

風邪ひかないように気をつけなきゃ

みなさんも、気をつけてくださいね。




写真: s-002



(≧∀≦)ギャハハハハ!!

myuさんには、本当に内緒で

食べ物は食べれないねぇ~(^-^;

寝てたはずなのに

すぐに目を開けて見てる(爆)







写真: s-005



まずは・・・・myuさんの執事の相方くんから

もらおうと企んでる(≧m≦)ぷっ!

だけど・・・相方くんは

エクレアを食べてるのでもらえない

そしたら・・・・






写真: s-011




そんな・・・・・・

そんな情けない顔で見られたら

あげたくなっちゃうでしょ~

myuままは、エクレアじゃないよ





写真: s-009



最近、ちょっとマイブームも

スーパーのチーズケーキ

しょうがないなぁ~

ちょこっとだけ、myuさんに、おすそ分け





写真: s-013


食べ終わったら・・・・・

さっさと眠りについたmyuさんでした(^-^;

明日は雨だって・・・イヤだな




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ぱぱさんと一緒にままを向かいにきてくれたmyuさんい
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

