myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


ゴソゴソからのズボぉ


どうもぉ~

ぱぱさんには強気でいきますよぉ~のmyuたんです。






昨日の夜から降り続ける雨の中



写真: s-DSC_0841


myuさんとドライブ??(笑)

めっちゃ真剣な顔してるなぁ~

myuさん??





写真: s-DSC_0840





なんだぁ~そのふにゃけた顔は(≧m≦)ぷっ!

myuさんとドライブじゃなくて






写真: s-003





myuままの仕事(積み込みね)に、myuさんがついて来たんだよ~

myuままが、仕事してる間

大人しく待っててくれたmyuさん







写真: s-018





雨なので、スカジャンを着せてみました(笑)

1時間ちょいの仕事が終了









写真: s-022





そうだねぇ~

家に帰っても、夜勤明けの相方くんは

まだ起きてなかった

お昼ごはんを食べて、myuさんと大好きな昼寝をして

夕方には・・・・







写真: s-024





みんなで散歩へ





写真: s-025









写真: s-027





暗いので、myuさんには

光首輪を、ハーネスにつけてます

首輪だとねぇ~

気管が弱くなってきてるmyuさんには負担がかかるので







写真: s-029





散歩の難所の坂を一生懸命に登ってるmyuさん

いっぱい歩いて・・・・

いっぱい夜ごはんを食べて。。。





写真: s-036





またまた自分でクッキーを取り出してきた(ーー;)








写真: s-038


相方くんには、強気で開けろと要求

(相方くんが、買ってきてくれたのにね)





写真: s-043





相方くんが、イジワルに、まだあるよ~アピールするも

だますなと怒るmyuさん(笑)

その後、またゴソゴソと音がするなぁ~と見てみると







写真: s-053




袋に顔を、突っ込んでた(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-055




今回は、突っ込みすぎて抜けないと言うオチが(汗)

まったく何をやってるんだか・・・・








写真: s-056





そして、とったのぉ~アピール(笑)





写真: s-064





自分のお菓子が終わったら

すっごい真剣な顔のmyuさん

myuさんが待ってるのは・・・・・






写真: s-066





最近、myuままがハマッてる?スーパーで売ってるチーズケーキ

これがねぇ~美味しいのよ・・・・・






写真: s-067




相方くんのを狙ってるmyuさん







写真: s-068




ままはねぇ~あげない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うそうそ・・・・ちょこっとだけ

myuさんにあげましたよ・・・

明日は日曜日だぁ~何をしようかなぁ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ぱぱさんは、執事ですって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

