myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


もってきたよぉ~



どうもぉ~

自分の食べたいものは自分で運ばないとねぇ~のmyuたんです。






連休だったから

夜更かし続きで、朝がなかなか起きられない

ヤバイ!!明日から仕事なのに・・・

今日は夜更かしせずに早く寝よう

今日は、基本・・・・休み(何回も言う)なんだけど

翌日の積み込みのため、会社へ

積み込みが終わった後は

会社の人と、お昼ごはん♪



写真: s-DSC_0834



マックだよぉ~(。・ρ・)ジュル

実は・・・myuまま

グラコロ、初めてたべたのぉ~

おいしいねぇ~









帰ってきたら・・・・




写真: s-001


myuさんが、出迎えてくれたよぉ~

(今日の洋服も、大好きなryunosukehouseさんのだよ)






写真: s-004



出勤前の相方くんに呼ばれたと思ったmyuさん

呼ばれてないけどね(笑)





写真: s-005


リビング全体を見渡せる場所から

何か食べてないか監視中のmyuさん(爆)

何も食べてないとわかったら




写真: s-007


ベットに移動してお昼寝中(笑)

相方くんも出勤して

myuままがテレビを見てたら

何やらゴソゴソと・・・・




写真: s-010



ん????

myuさんが、持って来たのは





写真: s-012



週末に、相方くんが買って来てくれた

myuさんのお土産

テーブルの下に置いてたのを

持ってきたのね(≧m≦)ぷっ!

まぁ~勝手に食べないだけエライわ





写真: s-015


イジワルして、なかなか離さなかったmyuままです(笑)




写真: s-017



大きいアクビだなぁ~





写真: s-018


アクビをした後は涙を流す





写真: s-025



何を語る??

恋愛話でもする(笑)

語ろうと思ったのに・・・・・

ベットに移動して眠りに入ったmyuさんです(泣)





写真: s-027



夜ごはんの後は・・・・

今日も、玄米ホットパックで、ほっこりしたよぉ~

昨日は、足を痛がる様子だったけど

今日は、大丈夫みたい

もぅ少し様子見だなぁ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 語りたかったけど、睡魔に負けたと言ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

