myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


ファッションショー


どうもぉ~

モデルさんの褒美は??のmyuたんです。


先週の夜は寒くて・・・

なんとか耐えてたけど、やっぱり寒いよねぇ~って事で

昨日から、いつでも使えるように

ファンヒーターを出したのに寒くない

毎年、ガスストーブを使ってたんだけど・・・・

今年は、ファンヒーターで頑張ろうかなと

暖かいのよ!ガスストーブのほうが

寒さに耐えられなかったら

すぐにガスストーブを出すと思うけどね(笑)

そんな暖かい祝日の朝






写真: s-004





myuさんは、窓際のクッションの上で、くつろぎ中

なので、myuままは、ゆっくりPCを

今週から夜勤の相方くんが起きてきて

遅めの昼ごはんを・・・・

ごはんを食べ終わったら相方くんが

冷蔵庫に隠してたケーキを見つける(ーー;)

しょうがないなぁ~と・・・






写真: s-006





3時のおやつにチーズケーキを

これ、スーパーで買ったんだけど・・・

めっちゃ美味しかった♪

また、買ってこよう≧(´▽`)≦アハハハ







写真: s-009





やっぱりこのヒトも狙ってくるよねぇ~

相方くんが出勤して、ゆっくりしてたら・・・

郵便屋さんが

注文してたものが届いたよぉ~







写真: s-010





myuさんの冬用の洋服を:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

myuままの大好きなryunosukehouseさんで注文しました♪

オーダーで作ってくれるので

体にピッタリだし、しっかりした作りなので

首元が、全然伸びなくて

お気に入りなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





写真: s-013





こちらは、おまかせで作ってもらいました♪

かわいいよねぇ~

では・・・早速ファッションショーを(笑)











写真: s-020









写真: s-021




似合うよぉ~

myuさんの洋服で、ヒョウ柄系って言うかワイルド系は

初めてなんだよねぇ~

なかなか似合っててビックリ

myuさんの洋服は、基本ピンク系の可愛い系が多いので





写真: s-030







写真: s-031






写真: s-034




(≧∀≦)ギャハハハハ!!




写真: s-037




どれも可愛いくて大満足!!!

myuさんが、まだ若い頃は、袖ありの洋服は

冬でも着せてなかったんだけど

10才くらいから、冬は袖ありを着せるようになりました。




写真: s-015


ネックウォーマーのおまけまで頂いて

ryunosukehouseさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ





写真: s-042




今日は、何もしてないのに

ちょっと後ろ足が痛いと訴えてきたので

ホットパックをして暖めてあげました。

明日も痛そうなら病院行きだなぁ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 暖かく過ごせそうですよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

