myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


ほっこり中


どうもぉ~

のんびりしようねぇ~と思うmyuたんです。




今日は、myuままは4連休♪

だけど、火曜日は、積み込みに行くので

3連休かな??

そんで・・・・今日から相方くんは

忘年会で1泊するのでいないのよ♪

相方くんの会社方面で行きたい所があったので

相方くんを送っててあげたさねぇ~




写真: s-002





写真: s-004



写真: s-006



買い物をして・・・・

myuさんと何をしようかなぁ~と

色々考えたけど・・・・・

結局何もせず






写真: s-007



お家で、のんびりすることにしたさねぇ~

で・・・・今日も、裁縫したよ(笑)






写真: s-009




昨日の2袋のほかに4袋追加しましたぁ~

ふぅ~頑張った(≧m≦)ぷっ!






写真: s-010


myuさん、ほっこり中

myuままも、首が悪いので暖めて

そして・・・腰も悪いので

myuさんと一緒に、ほっこりしましたよ♪






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ほっかほかのmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

