myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


まったり・・・・


どうもぉ~

ままが珍しいことをしてる明日は雨かなぁ~と思うmyuたんです。







金曜日だぁ~!!

仕事休みだぁ~と言いたいけど・・・・

月曜日が祝日のため

振り替えで、今日は仕事なんだよねぇ~

仕事から帰ってきて

珍しく裁縫をしたmyuまま

裁縫が、超~~~~苦手なmyuまま

めったに針は持たないんだけどね(ーー;)




写真: s-001



≧(´▽`)≦アハハハ

裁縫に入らないよね(≧m≦)ぷっ!

これは・・・・myuさんの必需品

玄米ホットパックだよぉ~

今まで使ってたのが、汚れてきちゃったので

新しくしました!!

100均で、巾着を買って玄米を入れて縫っただけなんだけどね

頑張りましたよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

一袋に200gの玄米が入ってます

それを電子レンジで、1分30秒~2分

暖めるだけの簡単パックなんだけど・・・・

ほっこりして気持ちよぉ~






写真: s-003



myuままも久しぶりに裁縫なんか

しちゃったから・・・・

目が疲れちゃった(ーー;)





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ほっこりまったり気持ちよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

