myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


楽しみ♪楽しみ



どうもぉ~

自由がいいよねぇ~と思うmyuたんです。





今日は、myuさんの月に1度の楽しみな日

仕事が終わって帰宅し

相方くんが帰宅するのを待ってGO





写真: s-001


今、来たばかりなのに・・・・

まだ呼ばれないよぉ~

扉が開くのを待ってるmyuさん

開いた途端に、呼ばれてないのに入るのがmyuさん(笑)

まだ呼ばれないとわかると・・・・・・






写真: s-003



カウンターに行った






写真: s-004



(>▽<;; アセアセ





写真: s-005



自由奔放に動き回るmyuさん(ーー;)

myuさんが自由に動き回ってると・・・・

呼ばれましたよ

今日の診察は・・・・・・

耳の再診

順調な経過だけど、汚れ(奥のほう) は、まだあるので

洗浄してもらいました。

体重は・・・・28kg 減ってない-o-;

心臓・肺も問題なし

触診も問題なし

最近、涙をよく出すので見てもらうも

眼球に異常はなし

アレルギー(樹木ね myuは花粉症です) による

反応だろうと・・・・・

脂肪腫は、いっぱいあるけど・・・・

そのほかは問題なし

フロントラインを垂らしてもらって診察終了

さぁ~myuさんの楽しみの時間ですよぉ~(爆)






写真: s-009



待ってます・・・・・

首を長くして待ってます(≧m≦)ぷっ!






写真: s-010



myuさんが、待ってるのは・・・・

フィラリアの薬です

毎月、病院で食べてるんですよぉ~

食べ忘れがないから安心よね

myuさんの楽しみも、今年は、あと1回で終わりだねぇ~

でも・・・・またすぐに始まるよ

myuさんは、通常より1回多く食べてる

だいたい5月からなんだけど・・・・

なぜかmyuさんは、4月から飲んでる

ワクワクしてるからねぇ~











今日の夜ごはんは・・・・・






写真: s-021


相方くんの希望でピザだよぉ~





写真: s-022


Mサイズ3枚

2人で食べれるか?と思ったけど・・・・

ピザが好きな相方くん

見事完食しちゃったよ(ーー;)

よ~食べるわ






写真: s-034



ピザを注文して、待ってる間に

買い物に行って、見つけて買っちゃった(爆)






写真: s-037




myuさんこそ、離せ

きみは、絶対に食べれないの





写真: s-042



なんでってチョコレートだから・・・・

納得できないmyuさんに






写真: s-044



(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-046



相方くんは、イビキが凄いので

どうなんだろうと買ってみたのを

そうだ・・・myuさんもイビキが凄いなと思い

貼ってみた(≧m≦)ぷっ!

改善するかな?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪







写真: s-048



あっ!!本当だねぇ~

myuさんには、ラージサイズじゃないと

ダメだったかな?(笑)






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ グレてやるぅ~~と言ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

