myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


早くしてよぉ~


どうもぉ~

寒くなってきたのよねぇ~と思うmyuたんです。






狭いなぁ~寒いなぁ~と

思いながら・・・・朝起きると・・・・




写真: s-001



やっぱりmyuさんが

布団を半分以上を占領して寝てた

あぁ~myuさんが、布団に入ってくるような

季節になったんだなぁ~と

これから毎日

myuさんとの布団の取り合いで

戦いの日々がはじまるな(笑)

毎年・・・・myuさんに布団から追い出され

毛布・掛け布団を奪われて

風邪をひく

毎年、繰り返されるんだよねぇ~(ーー;)

なので、毛布を増やしたんだけど・・・・

その毛布まで奪われるようになる

ん~~~今年は、どうしようか・・・・・・

myuさんと寝ると最初は暖かいの(笑)

myuさん湯たんぽで(≧m≦)ぷっ!

myuさんも寝相が悪いけど、myuままも悪い

こりゃ~どっちもどっちだな(爆)







仕事中にコンビニより2枚クジが引けますって

言われたので、引いたら2枚とも当たりぃ~~~~

その景品が・・・・・





写真: s-DSC_0820


缶コーヒーは嬉しいけど・・・・

カミソリは(>▽<;; アセアセ

カミソリは、相方くん使わないし・・・・

会社の人にあげました♪









写真: s-003



思い出したように、おもちゃを出してきて

コロコロと・・・

壁に当てて、ガタガタうるさいけどね(ーー;)





写真: s-006



だけど、中にお菓子が入ってなくて・・・・





写真: s-009


相方くんにお菓子を入れてもらう

myuさん・・・近いし

耳が、カップに入っちゃうよ(爆)





写真: s-011



待ちきれない






写真: s-012


早く手から離せと訴えてる?感じのmyuさん(笑)






写真: s-015




写真: s-021



コロコロ・・・・ガタンガタンと音を立てながら

楽しんでたmyuさんでした(笑)






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 待ちきれないのよねぇ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

