myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


病院~のリンゴ

どうもぉ~

リンゴが美味しくなってきたなぁ~と思うmyuたんです。



myuさんが、大好きな場所?に行きますよぉ~



写真: s-019



レッツ・ゴーは、いいけど・・・

なんで、助手席に乗ってるの?





写真: s-020




なによぉ~って・・・(ーー;)






写真: s-022




まぁ~今日は、myuままの車じゃなく

相方くんの車だから、いいかヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪






写真: s-023





はい!!myuさんの大好きな場所

それは・・・病院です(笑)

大人しく待ってるように見えるけど

相変わらず、カウンターを行ったり来たりして

来たよぉ~アピールをしてたmyuさんです。

今日の病院の診察は・・・

昨日、耳が汚れてたので見てもらいました。

汚れが、メインなんだけど・・・

奥のほうが、ちょっと炎症してたので

洗浄をしてもらって

薬を処方してもらいました。

1週間後に再診だけど・・・・・

来週は、myuさんの楽しみの日があるので

その時に、再診してもらいます。















写真: s-012





蜜が入ったリンゴだよぉ~!!






写真: s-011





そんな顔を見られると・・・







写真: s-024





ついつい・・・あげちゃうよねぇ~(ーー;)






写真: s-026





食べた過ぎて、直視できないmyuさん(笑)






写真: s-031






写真: s-027






写真: s-033





むしゃむしゃと美味しそうに食べて・・・・






写真: s-018





満足して眠りにつくmyuさんでした。




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


↑ 車は助手席がいいのよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

