myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


暴れますよぉ??


どうもぉ~

ただ、呼んでみたかっただけだよぉ~のmyuたんです。






寒くなってきましたねぇ~

myuさんは、まだそんなに寒くないのかも・・・

布団に入ってこないしね

寒くなると、myuままの布団を占領するから(汗)

そして・・・myuままは風邪を引く

寒いけど・・・・まだ仕事中は少し汗をかいちゃうので

風邪には、気をつけよう!!

皆さんも気をつけてくださいね。

myuままが仕事から帰ってきたら・・・・・







写真: s-002


目を細めた、垂れ目ちゃんが近づいてきた(笑)

話かけるから、何かな?と思ったら

すぐに自分のソファーに行って寝だした

何がしたかったのか・・・・不思議ちゃんだわぁ~







写真: s-006



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

疲れてるのかなぁ~

なんか、急にチョコが食べたくなったのよ

普段は、まったくチョコ系は食べないmyuまま

年に1・2回食べるくらいかな・・・

ごめんよ・・・・myuさん(爆)







写真: s-011



場所を移動して、イジケテル

可愛いぞ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ん??myuさんの耳が匂うぞ・・・・

あぁ~2~3日、耳掃除をサボってたからかな?

耳を見たら、汚れてる(ーー;)

慌てて、掃除をして、薬を入れ終わったら






写真: s-013




暴れ出した(≧m≦)ぷっ!

いつもの事だけど・・・・





写真: s-029



この暴れは、しばらく続くのよねぇ~

って・・・・洋服が伸びちゃってるし(ーー;)





写真: s-039



そのまま大人しくしててください(笑)





写真: s-041




写真: s-042




よ~動くねぇ~

耳がね、気持ち悪いのは分かるけど・・・・

フンガフンガ言いながら

10分くらい暴れたmyuさんでした(爆)







写真: s-044


やっと落ち着いてくつろいでましたよ

明日は、病院に行こうねぇ~







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 耳は敏感なんですよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

