myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


べぇ~~~

どうもぉ~


毎日まったりしてるmyuたんです。




朝、まだボォ~としてるmyuさんに





写真: s-004





いってきますと言って出勤するmyuまま

myuままが玄関の鍵をかけた途端に

ガタンガタンと階段を登る音が

相方くんが寝てる2階に行ったなと・・・・

myuさんは、留守番になると

まず必ず2階に上がるのよね・・・・

そして、またリビングに下りてくるんだけど

小さい頃は、2階が生活拠点だったからねぇ~

2階が好きなのかも・・・・

myuままが仕事から帰ってきて





写真: s-007



お庭に出てきたmyuさん(笑)






写真: s-012






写真: s-016




遊ぶ?別にいいよぉ~って言ったのに・・・

なぜか家に入っていったmyuさん

おぉ~~~~~い!!

何がしたかったんだい(>▽<;; アセアセ












今日の食後のデザート??











写真: s-019




大好きな柿だよぉ~











写真: s-022





うわぁ~~見られてる(≧m≦)ぷっ!











写真: s-024





呼んでないけど・・・・

そんな切ない顔で見られたら呼んじゃうよねぇ~(笑)





写真: s-027





myuさんもねぇ~柿好きだもんね♪











写真: s-030











写真: s-031





美味しそうに食べるねぇ~

だけど・・・もぅあげないからね(爆)











写真: s-032





べぇ~~~~って(ーー;)











写真: s-033





myuさんの熱い視線に負けて

またあげてしまうmyuままでした。








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ いっぱい食べたいんですって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

