myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


聞こえませぇ~ん

どうもぉ~

今日は、いっぱい遊ぶぞぉ~のmyuたんです。

朝、起きて・・・・

カーテンを開けて部屋が明るくなってビックリ

myuさん・・・・夜中に気持ち悪くなったのか

ソファーで嘔吐してた(泣)

ごめん・・・・気がついてあげれなくて

まだ調子悪いかなぁ~と思ったけど・・・・

嘔吐してスッキリしたのか?いつも通りだ

午前中は、相方くんもいないし

ゆっくり休息しててくださいなmyuさん








相方くんが、正午に帰って来た。

お向かいさんから




写真: s-007


柿をもらったよぉ~と!!

わぁ~~~~

myuままとmyuさんの大好きな柿だぁ♪

お向かいさん、ありがとうm(._.*)mペコッ

さっそく、食べようと思ったけど・・・

夜まで待ちます(≧m≦)ぷっ!

相方くんが、帰ってきたし・・・・明日は雨予報なので

紅葉でも、見に行こうかなぁ~と思ったけど

なんか、行く気にならず

まず、アイスを食べて考えるわって事になり(なんで??)





写真: s-010


数日前の、めざましテレビで紹介されてて

食べたくなって買っちゃった(笑)

これ、おいしい!!

イチゴとアズキ合う

めっちゃ気に入った(≧y≦*)

で・・・アイスを食べて考えた結果





写真: s-017


庭の雑草掃除をすることに(笑)

暇なら手伝ってよぉ~と言うと・・・・・






写真: s-019


フリスビーを持ってきた(>▽<;; アセアセ







写真: s-020



走ってる??いや・・・・歩いてる(爆)






写真: s-023


スローテンポで、持ってきた

相方くんが、・・……(-。-) ボソッと

釣りに行きたいなぁ~と・・・・

まぁ~久々だし、行くかぁ~









相方くんが、準備をしてる間に

myuまま、早々に

小さいけど、セイゴとカサゴを3匹釣ったよぉ~

その後・・・・相方くんが






写真: s-028



これは、相方くんが釣った魚です

myuさんも、久々にお魚さんと格闘して遊んでたよ(汗)

釣りに飽きた?イヤイヤ

相方くんが糸が切れたと言うので

また、準備をすると時間もかかるし?エサも残りわずかだしって事で

myuままの竿を貸してあげて・・・・

myuままとmyuさんは





写真: s-041


散歩に繰り出したよねぇ~

浜辺に行ったら






写真: s-044






写真: s-045



もぉ~都合の悪い事は聞こえないフリをするんだからぁ~




 写真: s-048


そんな大きなの持ってこないでよ・・・・






写真: s-054


今度は、ちょうどよさげな大きなのを持ってきた(笑)

何回か投げて持ってきての遊びを・・・・

いっぱい遊んだ後

相方くんのところへ戻ると

ちょうど、エサもなくなったので帰りますよぉ~

居ない間に、3匹釣ったらしいよ






写真: s-065




 写真: s-075


お家に帰ってきて・・・・






写真: s-014



いっぱい遊んで疲れた?のか

ごはんを食べたあと、眠りについたmyuさん





写真: s-015


ちょこんと出てる足が可愛いよね(笑)




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 体調は戻りましたよぉ~のmyuさんに

画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

励みになります♪ ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

