myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


散歩♪


どうもぉ~

あたちぃ~もままも寝てばかりだなぁ~と思うmyuたんです。






今日は、休みのmyuまま

2度寝・3度寝をして(笑)起きたら

10時前だった(ーー;)

週末は、天気が悪いと言うので

慌てて、洗濯をし

PCを少し?見てて、お昼ごはんをmyuさんと食べたら

また眠くなっちゃった(^-^;

myuさんと仲良く?昼寝をしてて

起きたら、相方くんが帰ってきてた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

どんだけ寝るんだぁ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日のmyuさんの散歩は、珍しく?myuままも参加

そしたら・・・・




写真: s-002


月が、めっちゃキレイだった♪





写真: s-006



アップで撮ったよぉ~





写真: s-010



なんか神秘的な感じだよねぇ~

久々に、散歩へ参加して良かった!!

myuさんとの散歩は・・・・

myuさんが若いときは毎日のように通った河川敷に来たよぉ~







写真: s-012



myuさんも、ここの河川敷は大好きなんだよねぇ~

ここに来ると、myuさんの幼なじみに

連絡をして、会うんだけど・・・

携帯を忘れたmyuまま

連絡も出来ないので、ひたすら歩いたさねぇ~

幼なじみには、また会いに来よう






写真: s-015



ニッコニコのmyuさん






写真: s-020







写真: s-023





ひさびさに来たので

匂いを、めっちゃ確認してたなぁ~





写真: s-028




寒くなって元気?になったmyuさん

なぜか、いっぱい走ってたよぉ~







写真: s-030



ちょっと休憩(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ここの河川敷に来ると嬉しそうなmyuさん

幼い頃に遊んだ記憶が戻るのかな?

これからは、もっといっぱい連れてきてあげよう!!







写真: s-032



嫌いな?耳掃除をされてる

最近は、耳掃除は相方くんが担当になったなぁ~






写真: s-035



終わった後は、必ず暴れる(笑)






写真: s-039



そして・・・・・ブウブウと文句を言いながら

寝ようとするmyuさんでした。

日曜日は雨予報だから・・・・・・

明日は、ちょっとお出かけしようかなぁ~と思ったのに

相方くんは、会社の講習会のため

午前中は、出勤なんだってぇ~

えぇ~~~~どこにも行けないじゃん

昼から、行ける所あるかなぁ~

でもなぁ~昼から出かけるのもなぁ~

どうしよう・・・・・






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 河川敷が大好きなmyuさんに

画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

