myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


はやく・・・呼んでよ


どうもぉ~

今日は、2回もお菓子が食べられたmyuたんです。







仕事中に、忘れ物をしたのを思い出し

取りに帰るも・・・・

myuさんは、気付かすソファーで爆睡

((;-o-)σォィォィ・・・ 大丈夫かぁ?)

myuままが、セキュリティーの解除をしてるときに

やっと気付いたmyuさん(ーー;)

帰ってきたんですか?ってな感じで寄ってくるも

ごめん~また行かなきゃなんだぁ~と説明する(笑)

そしたら、お菓子くれるの?と玄関でスタンバイ(ーー;)

朝、あげたのになぁ~と思いつつも

しょうがない・・・・あげましたよ(笑)









夜ごはんは、急にラーメンが食べたくなったmyuまま(笑)

相方くんと食べに行こうとしたら

myuさんも着いてくると(>▽<;; アセアセ

涼しく?寒くなったからねぇ~

どこにでも着いてくるのよ・・・・・

まぁ~車の中で留守番なんだけど・・・・

家に帰ってきたら






写真: s-004


留守番だったぁ~と

文句を言ってるmyuさん・・・・・

と・・・・思いきや

myuままがミカンを食べてるのに納得が出来ないらしい

それでも、myuままが無視をして食べてると

めっちゃ熱い視線が・・・・







写真: s-014



myuさんは、時々、わけがわからん行動をする

呼んでないのに、勝手に隣に座ってアピールをする時もあれば

遠くから、視線を送ってアピールする時もあれば

徐々に近寄って来てアピールする時もある

この使い分けは、どうやって決めるんだろう

まぁ~本犬も分かってないし、考えてないだろう(笑)








写真: s-016


ほっぺを膨らまして

抗議をしてくるmyuさんでした(≧m≦)ぷっ!







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 思いつきのまま行動してる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

