myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



柿とりんご・・・どっち?

どうもぉ~

今日からまた留守番が始まったmyuたんです。



myuままの4連休も終わり・・・・

今日から仕事だよぉ~

よっしょ~頑張りますか・・・・

そんな日のmyuさんの朝は




写真: s-004


寝起きだからって(≧m≦)ぷっ!

見せられないじゃなくて

どうせ、ペロペロしてるんでしょ~(。・з・)ンモォォ

そんな事より、着替えますよぉ~




写真: s-007


はい、myuさんの朝は着替えから始まります

そうねぇ~あれね・・・・

あれとは、留守番をするかわりのご褒美、お菓子ですねぇ~

お菓子をあげるから、留守番よろしく










myuまま、今日は仕事が遅くなっちゃって

相方くんのほうが先に帰ってきてた

ごはんを食べ終わって・・・・






写真: s-002


デザート(≧y≦*)

柿!!大好き






写真: s-003


でたぁ~~~~~

相方くんと、myuさんは、どっちが好きなんだろうと

話になって・・・・







写真: s-011


どっち食べるとmyuさんに問いかけた(笑)




写真: s-016


くっつけて写真を撮りたいと・・・・・





写真: s-019




おバカな夫婦だね(>▽<;; アセアセ

どうぞぉ~食べてください




写真: s-008


柿だったぁ~~~~

myuままと同じで柿が好きなのね(笑)

ちなみに、相方くんは、柿は好きじゃない



写真: s-032

 
今度は、myuまま一人で、どっちがいい?と問いかける(笑)





 写真: s-033

今度はリンゴだった・・・・

結論から言って、myuさんはフルーツは

何でも大好きなんです(≧m≦)ぷっ!





写真: s-040


食べちゃったからねぇ~

でも、myuさん、写真を撮るために

今日は、いつもより、多めに食べてるんだよぉ~

よかったね≧(´▽`)≦アハハハ





写真: s-043



myuままが、PCを見てて

ふと、myuさんの姿が見えないなぁ~と思って

ソファーを見ると、myuさんが

可愛い姿で寝てる 





写真: s-045





写真: s-048


なんか、普通に寝てるだけなんだけど

なんか可愛い(≧∀≦)ギャハハハハ!!





写真: s-050


今日も、myuままを癒してくれたmyuさんです♪

 


いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ おバカな・・・ぱぱとままだねぇ~と思ってるmyuさんに

画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

励みになります♪ ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

