myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuさんの誕生日旅行3日目 Part 3 終わり

どうもぉ~ 旅行は楽しいよねぇ~のmyuたんです。



myuさんの誕生日旅行1日目 Part 1


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行1日目 part 3



myuさんの誕生日旅行2日目 part 1

myuさんの誕生日旅行2日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行2日目 Part 3




myuさんの誕生日旅行3日目 Part 1


myuさんの誕生日旅行3日目 Part 2




( ↑ クリックして見てねm(._.*)mペコッ )










お腹も満たされて、次に向かったのは

山中湖から河口湖方面へ

そして・・・・西湖へ

来たのは







写真: s-657




写真: s-658




写真: s-662



写真: s-663


わさびは、キレイな水じゃないとダメって聞いたことが

あるようなぁ~






写真: s-668






写真: s-670





写真: s-671




写真: s-674





写真: s-678




写真: s-679


富士山が見えると言うけど・・・・

myuままにはわからん

わかりますか??

次は、白川郷にも行ってみたいなぁ~






写真: s-685


わんちゃんにも会って・・・・

雨が降ってきたので、車へ急げぇ~~~(笑)





写真: s-693





写真: s-694




写真: s-696


よし!この後、富士五湖を回ろうって話したけど・・・・

それは、またの機会って事に(ーー;)






写真: s-708



まだ、桜が満開だったので

この後は・・・寒いし、遅くなるので帰ることに






写真: s-718


ちょっとお腹が空いたので、S.Aに寄って






写真: s-720


ここは、myuさんも一緒に入れます♪

楽しい2泊3日の誕生日旅行も終わりです。

来年は、どこに行こうか、もう今から考え中(笑)

だいたい決まってるけどね≧(´▽`)≦アハハハ











写真: s-725




写真: s-726





写真: s-728


相方くんの作品です。

myuままの吹きガラスで作ったグラスは・・・・

後日、送られてきます。






写真: s-730


たのしかったねぇ~myuさん

旅行記に付き合ってくださって、ありがとうございます。








  いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ



↑ 旅行は楽しいねぇ~と言ってるmyuさんに

画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


励みになります♪ ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

