myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


myuさんの誕生日旅行3日目 Part 2

どうもぉ~


次は何をするんですかぁ~のmyuたんです。


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 1


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行1日目 part 3



myuさんの誕生日旅行2日目 part 1

myuさんの誕生日旅行2日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行2日目 Part 3




myuさんの誕生日旅行3日目 Part 1



( ↑ クリックして見てねm(._.*)mペコッ )






お世話になった woof さんにお礼をして

向かったのは・・・・



写真: s-558


体験工房のアントヴさんです





写真: s-559


myuさんは大人しく待ってます♪





写真: s-560






写真: s-561


myuままは、ストラップを作ります






写真: s-562


相方くんも決まったので・・・・





写真: s-564


myuままはトンカチで、ドンドンドン(笑)





写真: s-566


myuの名前を彫りたかったんだけど・・・・

大文字しかないと言われ

myuは、大文字はダメと(これは、myuままのこだわり)

違う名前を・・・あっ!ちなみに相方くんの名前じゃないですよ(爆)






写真: s-567


相方くんは、意外と器用なのよねぇ~





写真: s-580


阪神模様が出来たみたいです・・・・

出来上がりは、また後で(笑)

体験工房で、楽しんだ後は・・・・・

どこに行くか決めてなく、車を走らせると







写真: s-650


拭きガラスの文字が見えて

やりたい!と思ったmyuまま

寄りましたよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-594




写真: s-603


頑張ってます(ーー;)

(myuまま太ったなぁ~(>▽<;; アセアセ)






写真: s-606


myuままの所に来たいけど・・・・

赤い線から入ってはダメと言われて

ちゃんと守ってるmyuさん(≧∀≦)ギャハハハハ!!





写真: s-621





写真: s-623





写真: s-624


吹きガラス、思ったより疲れた

けど、楽しかったなぁ~

myuままの体験が終わった後は・・・・






写真: s-638



相方くん・・・・・・





写真: s-640


色を塗り終えた相方くん

だけど・・・・よ~~~~く見てください

何か変だと思いませんか??

そうです!!!

なんと・・・・myuさんのスペルを間違ってるんです

ありえない ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

myuままに指摘をされて






写真: s-641


なんとか修復してましたよ(ーー;)

相方くんの作品を焼いてる間に






写真: s-643


隣接のレストランで昼食を






写真: s-645





写真: s-647





写真: s-648




写真: s-649



ハンバーグ、美味しかったよぉ~

さぁ~相方くんの作品も焼きあがったので






写真: s-652



次の目的地は決めてないけど・・・・

つづく




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑ あたちぃ~は退屈だったぞぉ~と言ってるmyuさんに


画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


励みになります♪ ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

