myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


myuさんの誕生日旅行3日目 Part 1

どうもぉ~

今日は、どんな楽しい事が待ってるのかなぁ~のmyuたんです。


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 1


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行1日目 part 3



myuさんの誕生日旅行2日目 part 1

myuさんの誕生日旅行2日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行2日目 Part 3

( ↑ クリックして見てねm(._.*)mペコッ )







昨日は早めに就寝(爆睡)したmyu家

朝、起きて・・・・・ごはんを食べに行くよぉ~





写真: s-503





写真: s-504



myuさんの朝ごはんだよぉ~





写真: s-505



おぉ~~~凛々しいですなぁ~(笑)






写真: s-510





写真: s-511


朝食は、バイキング形式なので・・・・

myuままは、1回目は洋食にしましたよ(爆)






写真: s-513




写真: s-516





写真: s-522



ちゃんとメインから食べてる(爆)

myuさんも、デザートは後って分かってるのね(笑)






写真: s-524



相方くんの朝食

そして・・・myuままは、2回目に軽めに和食を食べちゃった(笑)





写真: s-525


myuさんもキレイに完食






写真: s-526


ごはんを食べた後は、雨の中、ドックランへ






 写真: s-529


雨だったので・・・・そうそうに終わり

今度、来るときは晴れるといいなぁ~





写真: s-532


myuさん、シーツを敷いてないのに

ベットに上がってはいけませんよ






写真: s-534



部屋で写真を撮るmyu家(≧m≦)ぷっ!

さぁ~そろそろチェックアウトしますよぉ~





写真: s-541



写真: s-550




写真: s-554


そして、、またここでも写真を撮る≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-557



誕生日プレゼントの写真を撮ってくださるとホテルの方が

写真を撮ってくれたので

myuままのカメラでも撮ってもらいました(笑)

さぁ~次の場所へ向かいますよぉ~

つづく








  いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ



↑ 朝から食欲旺盛なmyuさんに


画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


励みになります♪ ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

