myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuさんの誕生日旅行2日目 Part 2

どうもぉ~

12才になったmyuたんです。




myuさんの誕生日旅行1日目 Part 1


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行1日目 part 3



myuさんの誕生日旅行2日目 part 1


( ↑ クリックして見てねm(._.*)mペコッ )










名残惜しいけど・・・・横須賀を後にして

(あぁ~まだ横須賀に居たかったよぉ~ 心の声)

次の目的地へ





写真: s-268


11℃・・・・あぁ~寒いわぁ~






写真: s-269


あぁ~雨になっちゃった(x_x;)シュン






写真: s-270


なんと・・・・3℃ですよ(ーー;)

本日、宿泊するホテルに到着





写真: s-271


こちらですヾ(≧∇≦)〃

宿泊するのは2回目なんだけど・・・

前回、2年前に来たときも、台風接近で雨だったんだよねぇ~

今回も雨・・・・

myu家は、出かけるときは、晴れが多いんだけどなぁ~






写真: s-274



荷物を部屋に置いてから

カフェで・・・・・





写真: s-275


ウェルカムコーヒーを頂きました♪






写真: s-277


やっぱり、ここで写真を撮らないとね(笑)





写真: s-281





写真: s-284





写真: s-290




myuさんが、可愛い笑顔で最高≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-291



部屋に戻って・・・・のんびりしようと思ったけど

退屈だぁ~ってことになり

今回は、やめようと思ってたけど






写真: s-293


プールへGO






写真: s-295


12才、まだまだ頑張ってます(笑)






写真: s-296






写真: s-298


雨だし、夕方だし、誰も居なくて

プールを独占だよぉ~






写真: s-301





写真: s-304


走ったら、転んじゃうよぉ~って言ってるのに・・・

この後、滑ったmyuさんでした(ーー;)






写真: s-310


外のドックランが気になるmyuさん

だよねぇ~前回も雨だし、今回もドックランで遊べないもんねぇ~

myuままも気になるわ(≧m≦)ぷっ!






写真: s-312





写真: s-318





写真: s-323





写真: s-332





写真: s-332





写真: s-351




写真: s-380




写真: s-392


元気に楽しそうに遊んだmyuさん






写真: s-395



満足したらしいので・・・・・





写真: s-400





写真: s-407



泳ぐかもって思ってたので

シャンプーは持参しましたよぉ(≧y≦*)







写真: s-408



ドライヤーで乾かして・・・・

さぁ~お部屋に戻って、ディナーの時間を待とう(笑)

つづく・・・・・



 


 いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 


ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ 泳ぐの大好きmyuさんに


画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


励みになります♪ ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

