myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


Happy Birthday・・・・・myuまま

どうもぉ〜

年末の忙しい時期に・・・・・って感じのmyuたんだよぉ〜







                   今日は、myuままの〇〇歳の誕生日!!!


             もぅ誕生日も嬉しくない年になってきました(>▽<;; アセアセ




                  気持ちは・・・・20歳ですけど(≧m≦)ぷっ!



               実母から、朝、おめでとうメールがきたんですけど・・・・



                もう〇〇歳ですね・・・って書かれてたんですけど・・・



                   1歳間違えてました(>▽<;; アセアセ



                (゜O゜)\(--; ォィォィ 娘の年を間違えるなよ・・・・・・



                 しかも!!若く間違えてくれるなら嬉しかったけど



                       1歳増えてましたからぁ〜


                     ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



                      まぁ〜いいんですけどね・・・・・











s-myu2009_1229_1





                     そんな、めでたい????日に・・・・・










s-myu2009_1229_2







                  肛門腺を絞ってもらって、スッキリしてきました!!




                今年は、避妊手術もして、相変わらず何回も通いました。



                     来年も、いっぱい通うんだろうなぁ〜




                 







s-myu2009_1229_3






                病院の帰りに、ウィンドショッピングに行っちゃいました♪












s-myu2009_1229_4






                  これといって、欲しいものがなかったんだよねぇ〜





                    その後も、ブラブラとしていたら・・・・・




                myuぱぱさんのお母さんから、家に行くからと電話が・・・・・





                 慌てて帰って、お家の掃除ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆












s-myu2009_1229_5







                         義母・義妹・ビッケがきました



                  相変わらず、気の強いビッケです (myu限定だけど 笑)











s-myu2009_1229_6







               いつもは、義母宅で、誕生会を、やってもらうんですけど・・・・



               風邪をひいていたmyuまま・・・おばあちゃんに、うつしちゃうと



             大変なので、義母たちが、ケーキ&プレゼントを持ってきてくれました



                     ありがたいことです!!幸せな嫁です♪



                 myu家は、かならず、みんなの誕生会をするんです♪



                友達に話すと、仲良し家族だねぇ〜って言われました!!



                         なんか、嬉しいですね♪








s-myu2009_1229_9







                   みんなで、ケーキを食べちゃいました!!!!





                        ケーキを食べてたら・・・・・・











s-myu2009_1229_7






                maxdaiママさんから、たっくさんのお届け物がありました♪













s-myu2009_1229_8






                myu家には、欠かすことのできないふりかけ(≧m≦)ぷっ!



              いつもいつも、maxdaiママさんには、色々頂いちゃって・・・・・・・・




                       申し訳ないです(_ _。)・・・シュン




               maxdaiママさん!本当に、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ












s-myu2009_1229_10





             myuままの誕生日って事で、myuさんにもプレゼントと!! (なんで?)










s-myu2009_1229_11







                    みなさん、ありがとうございました!!!



                あぁ〜〜〜年賀状・・・・まだ作ってない(>▽<;; アセアセ



                 明日は、年賀状用の写真でも撮りに行かないと・・・・








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 毎日が、誕生日だったらいいなぁ〜って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







br_decobanner_20100113223826.gif



↑ こちらも愛のクリックお願いします♪









                    




6753:Unknown

コメント書いたつもりでいたよ^^;アセアセ

myuちゃん、ママが体調が悪かったから
ケーキはママの分までもらったかな?
ふりかけはmyuちゃん家にとって必需品って
聞いて以来、どこかにでかけるとふりかけが気になっちゃって。。。
味見が出来ないから味がまずいのもあるかも。。。
myuちゃんお洋服可愛いよ。

2010.01.16 07:58 maxdaiママ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

