myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



プレゼント♪


どうもぉ〜


また・・・・あたちぃ〜の嫌いなものが増えてしまって悲しいmyuたんだよぉ〜












                       なんてこと言ってるんだよぉ〜











                        だって・・・・・ほんとうだもん
















                          myuさんの嫌いなもの!!




                           それは・・・洋服 (笑)














s-myu2009_1221











s-myu2009_1221(005)








                   避妊手術を頑張った&クリスマスプレゼントに




                     myuぱぱさんのお母さんがくれました♪




                   (選んで、注文したのは、myuままですけど 笑)












s-myu2009_1221(007)






                    ここのショップは、ままのお気に入りの




                    myuさんのサイズにピッタリだし・・・



                 洋服で、1番困ってる、首回りも伸びることがない





             





s-myu2009_1221(002)






                  myuぱぱさん&ままからは、ハーネスを♪



                 myuさんカラーのピンクを選んじゃいました!!








                   myuさんの写真を撮ろうと思ったのに・・・



                    拒否されてしまった(_ _。)・・・シュン




                   洋服、着ちゃえば平気なんだけど・・・・・



                 着るまでは、拒否反応を示しちゃうんだよねぇ〜




                    いい加減、慣れてほしいわぁ〜(笑)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お菓子のほうが良かったと思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






br_decobanner_20100107113011.gif



↑ こちらも愛のクリックお願いします♪


















6750:Unknown

かわいいお洋服ですね。
名前まで入れてくれるなんてすごいわ~~。
そのうち着ているmyuちゃんの写真もみたいわ~(^^)

2010.01.12 04:05 sigureinu #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6751:Unknown

初コメです(汗
洋服にもネーム入りできるんですねぇ~
りゅうのすけさんのところですよね?
うちの2匹もこの前首輪とリード作ってもらいました
我が家のmyuちんも洋服嫌いです

2010.01.11 17:51 みゅ~まま #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6752:Unknown

myuちゃん可愛いお洋服が増えたね。
首周りが伸びないのが良いよね。
いつもタラタラで過ごしている我が家のワンズです^^;

ハーネスも可愛い~~
名前入りが嬉しいね。

2010.01.11 08:56 maxdaiママ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

