myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ファッションショ〜!!



どうもぉ〜



ままが、何か、出したり片付けたり・・・ちょっと嫌な予感のmyuたんだよぉ〜








                  最近、とっても寒くなってきたので・・・・



               今頃だけど、myuさんの衣替えをしました!!!!



                 myuさんは、洋服が嫌い(>▽<;; アセアセ


           ままが、衣替えをしてると、着せられるのかと、ブルーになってました(笑)



              

               myuさんの洋服を、公開しちゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆










s-myu2009_1213(069)






                ごっちゃごちゃに、出しちゃいました(>▽<;; アセアセ








s-myu2009_1213(074)






               この他にも、数枚、お出かけ用の洋服があるんだけど・・・


                 洗濯中のため・・・・撮影できず(≧m≦)ぷっ!









s-myu2009_1213(078)









s-myu2009_1213(081)








s-myu2009_1213(107)








s-myu2009_1213(111)








s-myu2009_1213(088)








s-myu2009_1213(084)








s-myu2009_1213(093)









s-myu2009_1213(096)








s-myu2009_1213(099)






s-myu2009_1213(101)






s-myu2009_1213(105)






                     今の時点では、こんな感じです♪




              あげたり、捨てたり、してるので、今まで、買った洋服は・・・・



                       数え切れません(≧m≦)ぷっ!





                    今までは、可愛い系を求めてたけど・・・・



                これからは、シック系にしようかなぁ〜って考えてます!!




                  ちなみに・・・myuぱぱさんより、洋服の数あります(笑)





               でも、myuさんは、洋服なんていらないよぉ〜って思ってるかも(爆)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 出来れば洋服を着たくないと思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







br_decobanner_20091129222920.gif


↑ こちらも愛のクリックお願いします♪











6747:Unknown

すごい・・・
私よりみゅうちゃん、衣装もちかも。
セーターも写してくれてうれしいです。

今年もよろしくです。
体はもうだいじょうぶ?うちはただいま、ダウン中。

2010.01.06 18:33 sigureinu #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6748:Unknown

ホントすっごい衣装持ち。。。
それに何着ても可愛いからmyuちゃんはいいなぁ~^^
来夢なんか暮れに犬生初のタンクトップ買ったら(それもセール品・・汗)ピチピチとブカブカでお笑い路線。。真冬にタンプトップ買う飼い主もお笑いでしょ。。

2010.01.06 18:19 らいちゃ。。 #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6749:Unknown

myuちゃんすごい数だね~~
私より沢山だよ^^;
マックスも前に貰った洋服を
大切に着てますよ。
今年もヨロシクね♪

2010.01.06 16:00 maxdaiママ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

