myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



避妊手術から3日目


どうもぉ〜


やっと・・・いつも通り元気になったmyuたんだよぉ〜









s-myu2009_1213(001)





                  myuさん、前日から、肛門腺が溜まってるのか、


             クルクル回ってるので・・・病院にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪









s-myu2009_1213(004)





                           置いていかれた病院


                     病院嫌いになってるかなぁ〜って思ってたら・・・・・





                      全然!!嫌いになってなかった(笑)







s-myu2009_1213(006)








s-myu2009_1213(009)






s-myu2009_1213(016)





                  myuさんの、子宮と卵巣を見せてもらいました!!


             (しっかり写真も撮ってきたんだけど、ちょっとグロイのでやめます)




              子宮のまわりには、脂肪がたっぷりついちゃってました (汗)




                   子宮は、なんともなかったんですけど・・・・・




                         卵巣が!!!!



                    通常の卵巣は、1つの塊なのですが・・・・・


                    myuさんは、5〜6個の塊になってました。


                      左右の卵巣とも(_ _。)・・・シュン


                        卵巣のう腫の手前の状態?



                     今回、避妊手術をしてなかったら・・・・・



                  卵巣が、こんな状態になってるのに気が付かなかったし


                     数ヵ月後か数年後には、病気になってて


                もっと大きな手術になり、危険な状態になってかかもと・・・・・・



                    そんな状態になってたとは(_ _。)・・・シュン



                今回、避妊手術を決断して、決行して、本当に良かったです




                    myuは、健康優良児って思ってたけど・・・・・


                     病魔が近づいていたと思うと怖かったです



                   これからも、もっと健康チェックは、しっかりしようと


                       改めて思った、myuままでした。






                  肛門腺も絞ってもらって、傷口も大丈夫と言われたので!!








s-myu2009_1213(023)





                    ペットショップに行ってきました!!!








s-myu2009_1213(024)







s-myu2009_1213(025)





                     4ヶ月のバーニーズがいました!!!







s-myu2009_1213(026)






                誘われてるのに・・・・myuさんは無視(>▽<;; アセアセ






s-myu2009_1213(029)





                わかってますよぉ〜 あなたが、パピーが苦手なのは・・・・










s-myu2009_1213(031)





                       夜から仕事のmyuぱぱさん!!


                 なので、ちょっと早めに散歩に繰り出しちゃいました♪







s-myu2009_1213(035)









s-myu2009_1213(040)





              どこまで、行こうか悩んで・・・・いつもの河原へ行くことに












s-myu2009_1213(038)











s-myu2009_1213(045)





                    シュワとは、誕生日が3日違いなのぉ〜


                前は、毎日のように、河原で遊んでたんだけど・・・・・・



                   なんせ、シュワは、この大きさで、男の子



                   ケンカも数え切れず(>▽<;; アセアセ



               パピーの時から遊んでるmyuさんは、全然平気なんだけど



               仲間意識の強い、この犬種は、myuが他の子と遊んでると


                    いじめられてると思って助けてくれる



                    でも・・・・・血を見ることになってしまう


                      55kgもあるからねぇ〜〜〜〜





                  でも、普段のシュワは、とっても良い子!!!!



                 甘えん坊で、身体をスリスリしてくる(≧m≦)ぷっ!








s-myu2009_1213(043)






             野良猫と格闘をしたらしく、右目が、ちょっと変になっちゃいました (泣)



                       myuの事が大好きなシュワ!!!


                     myuの近づこうと必死だったけど・・・・・・



                  myuに怒られ、近づけなくて、モジモジしてるシュワ


             
                   myuには、勝てないシュワでした(≧m≦)ぷっ!









s-myu2009_1213(053)





                    シュワのおじさんが、持ってたお菓子を


                myuぱぱさんは、配給してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







s-myu2009_1213(057)









s-myu2009_1213(059)






                   今は、たまにしか会えないシュワだけど・・・・


                覚えててくれて、近寄ってきてくれて嬉しかったなぁ〜











s-myu2009_1213(062)






                     シュワとヾ(=^▽^=)ノバイバァイして・・・・







s-myu2009_1213(066)






                   myu家も家路に着きましたo(*^▽^*)oエヘヘ!










s-myu2009_1213(115)




                          そうそう!!!


                   昼間、遊びに行ったペットショップから・・・・・


              避妊時手術を頑張ったmyuさんに、お菓子を頂いちゃいました♪


                      良かったねぇ〜myuさん♪









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 早期発見が出来てよかったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







br_decobanner_20091222110001.gif



↑ こちらも愛のクリックお願いします♪









6745:Unknown

順調みたいで良かったです。
からだの中のことは見えないもんね。
心配でたまらなくなることがありますよね~
とにかく良かった・・
いつもどおりのmyuちゃんの姿がなによりの
元気のもとですよ~
myuちゃんかわいいもん!!!
ママさんの写真にも愛情があふれているから
とても素敵だし♪♪
今年もどうぞよろしくね♪

2010.01.06 08:23 さくちゃん #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6746:Unknown

凄い回復力ですね。
ママさん・パパさんのケアがしっかりしてるから
なんでしょうね。
それにしてもmyuちゃんの写真を見てると
こちらが癒されちゃいます。
今年もあとちょっと頑張りましょう。

2009.12.26 09:35 ルーク&ロッキーの父 #79D/WHSg URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

