fc2ブログ

myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

海水浴だよぉ〜 後編


どうもぉ〜

やっぱり水遊びは楽しいって、改めて実感したmyuたんだよぉ〜


海水浴だよぉ〜前編 からお読みくださいm(_ _"m)ペコリ




canvas


s-myu2009_0829(155)


s-myu2009_0829(173)


s-myu2009_0829(175)


s-myu2009_0829(176)


s-myu2009_0829(177)


s-myu2009_0829(181)


canvas


s-myu2009_0829(184)


s-myu2009_0829(186)



canvas


s-myu2009_0829(196)


s-myu2009_0829(203)


s-myu2009_0829(207)


s-myu2009_0829(205)


s-myu2009_0829(210)



s-myu2009_0829(212)


砂の中の海藻を探してる?マックスくん&大ぽん(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0829(219)


その結果!!砂まみれになってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


s-myu2009_0829(220)


s-myu2009_0829(221)


s-myu2009_0829(226)


キレイな前後になってますなぁ〜


s-myu2009_0829(228)


s-myu2009_0829(229)


s-myu2009_0829(231)


s-myu2009_0829(232)


s-myu2009_0829(233)


このyuaのそっくりなんだよねぇ〜!!
大ぽんとyuaは、本当にそっくりなんだよねぇ〜



s-myu2009_0829(236)


s-myu2009_0829(241)


s-myu2009_0829(243)



s-myu2009_0829(245)


myuさぁ〜ん!もぅ帰るよぉ〜


s-myu2009_0829(234)


突然の誘いなのに、遊んでくれたmaxdaiままさん家!ありがとうございます♪
マックスくんが、あまりにも元気でビックリしました。
軽快に走ってたし、おもちゃは離さないし(≧m≦)ぷっ!
マックス君が、元気でとっても嬉しいです♪

大ぽんは、myuの金魚のふん状態で、ずっ〜と!くっ付いてました!!

とっても楽しい土曜日でしたm(_ _"m)ペコリ



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ 参加してみました!!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ











6315:Unknown

> こんばんはっ♪
>  ほんとにねぇ、大ぽんってyuaちゃんとそっくりって
> いつも思う~

☆ 似てますよねぇ~わかりますか♪


> 「かあちゃぁん、たのしいね」の長い枝をmyuちゃんと一緒にくわえてる写真・・特にそっくり♪
> 私大好き♪

☆ 大ぽんとyuaは、兄弟の中で1番似てると思います♪


>  そして どんな時にあんなにしっぽピィーンになるんでショっ??

☆ どんな時なんでしょ? このときは、海に向かってる時ですねぇ~
   myuが、しっぽをぴぃ~んと、あげることがめったにないので貴重なんです(笑)


>  マックス君の砂まみれのお顔がとってもかわいいしネ♪♪ これからもまだまだ元気でいてくれることを心から祈っているョ♪♪

☆ マックスくん、本当に元気でした!!年々元気になっていきます♪
   本当に嬉しいです!!!


>  myuちゃん、いつも元気いっぱいで若々しくてかわいいし~♪ 何をしても絵になる素敵さは素質の上にままさんの愛に磨かれてるんだよね♪♪かわいい個性的なお耳がまた魅力的ョ~


☆ ありがとうございます♪こんなに褒められて照れちゃいます(笑)
   耳は、かなり個性的だと思うんです♪チャームポイントですね!!!


>  いつもままさんと楽しく遊んでいる姿、嬉しい~です♪♪

☆ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

2009.09.02 13:22 myuまま #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6316:Unknown

> 棒きれを取り合ってる親子・・・(≧∇≦)
> 面白すぎですぅ~(笑)大ちゃんの目が!


☆ 大ぽんの目が最高ですよねぇ~!!
   この親子、やることが、本当に同じなんです(>▽<;; アセアセ


> やっぱ大型犬はダイナミックでいいな!

☆ 遊んでる!!って感じですよねぇ~

> みんなの楽しそうな顔をみてると、ほんとに
> こっちまで元気になるよー♪

☆ そうですよねぇ~疲れも吹っ飛んじゃいます!!!

2009.09.02 13:17 myuまま #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6317:Unknown

> 親子で遊べるなんて最高ですね~。

☆ はい!!最高です♪


> うちではユパもラジャも兄弟がどこにいるのかすらわかりません。


☆ そうなんですか(泣)寂しいですね
   myuは、お母さんも近くなので、たまに里帰りをしてます♪


> それにしてもmaxくんの元気なこと。たくましいこと。素晴らしいですね。


☆ もぅビックリするくらい元気でした!!
   myuのほうがご老体?って思っちゃいましたよ・・・・
   元気な事は嬉しいですね♪


> みんな楽しそうで、写真をながめてるだけで、ほんわかした気持ちです。


☆ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

2009.09.02 13:15 myuまま #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6318:Unknown

> いえいえ、こちらこそいい場所を教えてもらって嬉しかったです。

☆ 私も、去年、マックママさん宅に行った帰りに見つけたんです♪
   マックス家から近いので、いつでも行けますよねぇ~

> お世話になりました。

☆ こちらこそ!!!


> そして素敵な写真をありがとう。

☆ いえいえ!今回は、いい写真が撮れたなと、我ながら思っちゃいました(笑)


> マックスがあんなに元気いっぱいの行動をするとは!!本当にビックリです。

☆ 本当にビックリしました!!
   去年のGWの事が、ウソみたいですね!!


> 次の日の事が心配でしたが、全く問題なし!!
> 翌日も普段と変わらないマックスでした。

☆ 良かったです♪それだけが心配でした。


> もうすぐ13歳、元気に13歳の誕生日を迎えたいと
> 願うばかりです。


☆ 年々、元気になってきますよね♪ 嬉しいことです!!


> 大ぽんの表情とか行動ってyuaちゃんに似てるよね。
> 時々、ふとした表情がyuaちゃん??って
> ビックリする時があるよ。

☆ 本当に似てますよねぇ~!!ビックリしちゃいますよ
   yuaが走ってる?って錯覚しちゃいます!!!

   
> またあの場所に行こうね~~(*^.^*)

☆ 行きましょうねぇ~

2009.09.02 13:12 myuまま #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6319:Unknown

> 親子で海水浴・・・なんて羨ましいのぉ~~

☆ o(*^▽^*)oエヘヘ! 


> 夜勤明けのパパさんも、この笑顔を見たら疲れもフッ飛びそうね。
> ご苦労様でしたぁ~~


☆ 夜勤明けで、寝て間もないのに、起こしちゃいました♪
  でも・・・・myuぱぱも楽しんでました!!!

> それにしても楽しそう。
> うらやましいなぁ~~~


☆ お近くだったら、お誘いできるのに・・・・
  今度、遠征しようかなぁ~


> マックス君、つぶらな瞳が可愛いぃ~~
> シニアな落ち着きをかもし出してますな♪

☆ マックスくんの、瞳!可愛いですよねぇ~
  目が大きいんですよぉ~!!
  今回は、マックスくんも、楽しそうにしてくれてたので
  本当に嬉しかったです♪

2009.09.02 12:12 myuまま #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6320:Unknown

こんばんはっ♪
 ほんとにねぇ、大ぽんってyuaちゃんとそっくりって
いつも思う~
「かあちゃぁん、たのしいね」の長い枝をmyuちゃんと一緒にくわえてる写真・・特にそっくり♪
私大好き♪
 そして どんな時にあんなにしっぽピィーンになるんでショっ??
 マックス君の砂まみれのお顔がとってもかわいいしネ♪♪ これからもまだまだ元気でいてくれることを心から祈っているョ♪♪
 myuちゃん、いつも元気いっぱいで若々しくてかわいいし~♪ 何をしても絵になる素敵さは素質の上にままさんの愛に磨かれてるんだよね♪♪かわいい個性的なお耳がまた魅力的ョ~
 いつもままさんと楽しく遊んでいる姿、嬉しい~です♪♪

2009.09.01 21:22 さくちゃん #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6321:Unknown

棒きれを取り合ってる親子・・・(≧∇≦)
面白すぎですぅ~(笑)大ちゃんの目が!

やっぱ大型犬はダイナミックでいいな!
みんなの楽しそうな顔をみてると、ほんとに
こっちまで元気になるよー♪

2009.09.01 17:24 みほっち&花丸 #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6322:Unknown

親子で遊べるなんて最高ですね~。

うちではユパもラジャも兄弟がどこにいるのかすらわかりません。

それにしてもmaxくんの元気なこと。たくましいこと。素晴らしいですね。

みんな楽しそうで、写真をながめてるだけで、ほんわかした気持ちです。

2009.09.01 13:42 inumama #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6323:Unknown

いえいえ、こちらこそいい場所を教えてもらって嬉しかったです。
お世話になりました。
そして素敵な写真をありがとう。
マックスがあんなに元気いっぱいの行動をするとは!!本当にビックリです。
次の日の事が心配でしたが、全く問題なし!!
翌日も普段と変わらないマックスでした。
もうすぐ13歳、元気に13歳の誕生日を迎えたいと
願うばかりです。

大ぽんの表情とか行動ってyuaちゃんに似てるよね。
時々、ふとした表情がyuaちゃん??って
ビックリする時があるよ。
またあの場所に行こうね~~(*^.^*)

2009.09.01 13:24 maxdaiママ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信
6324:Unknown

親子で海水浴・・・なんて羨ましいのぉ~~
夜勤明けのパパさんも、この笑顔を見たら疲れもフッ飛びそうね。
ご苦労様でしたぁ~~

それにしても楽しそう。
うらやましいなぁ~~~

マックス君、つぶらな瞳が可愛いぃ~~
シニアな落ち着きをかもし出してますな♪

2009.09.01 11:41 ダンクハハ #79D/WHSg URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する