myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


myuさんの誕生日旅行2日目 Part 1


どうもぉ~

12才になったmyuたんです。







myuさん、無事に元気に

大きな病気もせずに12才を迎えることが出来ました

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

元気な12才のmyuをよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ












myuさんの誕生日旅行1日目 Part 1


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 3




( ↑ クリックしてみてねm(._.*)mペコッ )


写真: s-202


12才の朝を迎えたmyuさん






写真: s-205


myu家が宿泊した部屋






写真: s-207



myuままは、朝食の前に朝風呂へ(笑)




写真: s-209




写真: s-210


誰もいなかったので写真を撮っちゃった

お風呂は A.Bと2つあります




写真: s-211


清潔感がある脱衣所





写真: s-212


お風呂はこんな感じですよぉ~

気持ちよかった

myuままは、A.B両方入りましたけど

向きが違うだけで同じです(笑)





写真: s-216


早くごはんを食べに行こうよぉ~と言ってるmyuさん




写真: s-217


ロビーで、またまた時間つぶし(笑)





写真: s-218




写真: s-219


モーニングジュースは、オレンジジュースにしました。

色んな種類があったので

おかわりして飲んだけどね(≧m≦)ぷっ!




写真: s-221


朝食!!

ん~~~めっちゃ美味しかったよぉ~




写真: s-224





写真: s-230




写真: s-231


あらぁ~myuさんの可愛い顔が(笑)

早く行こうよぉ~って言ってるのかな??


相方くんが荷物を車に運んでる間に





写真: s-233


セルフタイマーで撮ってみたり

(あっ!顔出ししちゃった(ーー;)




写真: s-234




写真: s-235


myuさんのいい顔が撮れたり





写真: s-236


家族写真を撮ったり(笑)

さぁ~そろそろ出発しますかねぇ~




写真: s-238


お世話になったホテルのお姉さんに挨拶するmyuさん

ホテルのみなさん本当にお世話になりました。

ステキな時間を過ごすことが出来ました♪

また、泊まりたいなぁ~と思います。

ホテルを後にして・・・

まだ4月・・・寒い

myuままは、薄手の上着を持ってきたけど

相方くんは、いらないと言うので持参しなかった

なのに、やっぱり寒くなった相方くん

なので、急遽、買うことに(ーー;)

最初、ドンキに行ったけど、ない

かわりに・・・





写真: s-239


これを買っちゃった(≧m≦)ぷっ!

美味しいんだよねぇ~

で・・・この後、ユニクロに行って無事にパーカーを買いましたよ

なんだかんだと、もうお昼に・・・

お昼は何を食べるか決めてるのよねぇ~

今年の正月にも、横須賀に来てるんだけど・・・

その時は食べれなかったので



写真: s-241



向かった先は




写真: s-243


今年の正月に横須賀に来て

ヴェルニー公園がお気に入りになったmyuまま

公園内にあるカフェです。

(正月は休みだったんですよ)





写真: s-244


テラス席で・・・・




写真: s-247


相方くんは、またまた海軍カレーを

ここのは美味しいって言ってた。




写真: s-249


myuままは、ネイビーバーガー

はじめて食べたけど、めっちゃ美味しかった

あぁ~~~また食べたいなぁ~

お腹も満たされて・・・

ヴェルニー公園を少しだけ散策





写真: s-250




写真: s-252


かっこいいよねぇ~




写真: s-255



写真: s-260



写真: s-263




写真: s-264



写真: s-267


横須賀・・・・いいわぁ~大好き

冬と春に来たので、今度は夏と秋に来たいなぁ~

ヴェルニー公園はバラ園があるんだけど

来た2回とも咲いてなかったのよ(x_x;)シュン

今度は見に来るぞぉ~~~

まだまだ横須賀を満喫したい気持ちだけど

次があるので向かいます。

つづく・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ



管理者にだけ表示を許可する

