myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuさんの誕生日旅行1日目 Part 3

どうもぉ~

今日で11才最後の日のmyuたんだよぉ~







myuさんの誕生日旅行1日目 Part 1

myuさんの誕生日旅行1日目 Part 2


( ↑ クリックして見てね♪ )


さぁ~ディナーですよぉ~





写真: s-127


時間まで、少しロビーで待機(笑)





写真: s-128


ここでも、なぜか写真を(≧m≦)ぷっ!

さぁ~時間だ!食堂へGO





写真: s-129




写真: s-130


myuさんは、神妙な顔で待機

大丈夫だよぉ~

myuさんにも、わんちゃんディナーコースを頼んどいたから♪





写真: s-131




写真: s-133


ビールとオレンジジュースでカンパイ

相方くんは、お酒飲めないんですよぉ~

なので・・・myuままだけ(笑)





写真: s-134


前菜!ごめんなさい、名前は忘れたので写真だけで・・・




写真: s-135


こちらは、myuさんの前菜





写真: s-136


自分の分だと分かってか、いい顔だわぁ~





写真: s-140




写真: s-142


次はまだですかぁ~とクンクン中




写真: s-144


これは人間用





写真: s-146


これはmyuさん用




写真: s-148




写真: s-150





写真: s-151




写真: s-152


これはmyuさん用の野菜

だけど・・・myuさんは生野菜が苦手なので

やっぱり食べなかった





写真: s-153


これは、人間用の野菜





写真: s-154


この野菜(名前は忘れた)が、プチプチしてて、めっちゃ美味しかった





写真: s-155


これは、myuさん用のかぼちゃスープ





写真: s-156


これは、人間用のスープ




写真: s-157


早く飲ませろと催促中のmyuさん





写真: s-158




写真: s-159


これは、myuさんのメイン お肉だよぉ~




写真: s-164




写真: s-166


おっと野菜が残ってるよ・・・どうするmyuさん





写真: s-167


おぉ~~~食べるか?myuさん 偉いぞ




写真: s-168


って・・・やっぱり食べないのかい




写真: s-171


ちゃんと食べようよぉ~myuさん





写真: s-172


こちらは人間用のメイン 伊勢海老だよぉ~




写真: s-178


人間用のデザート 美味しかったよぉ~





写真: s-179


myuさん用のデザート

デザートがあるのに・・・・・





写真: s-173


誕生日ケーキまで別に頼んでしまってたmyuまま(ーー;)

myuさんにとってはウハウハだけどね





写真: s-175


早く食べさせろって感じのmyuさん





写真: s-182


誕生日ケーキじゃなく

デザートで記念撮影した、まぬけなmyu家です(笑)

楽しく美味しかったディナーだったよぉ~

今度は、ちゃんと名前を覚えとこ(>▽<;; アセアセ





写真: s-183





写真: s-188


11才最後の夜のmyuさんと♪





写真: s-189





写真: s-190


ベットにあがりたいけど・・・あがれなくて




写真: s-191



あげれる所を探してる(笑)





写真: s-194


頑張ってもがいてるけど・・・・





写真: s-195


助けを求める





写真: s-196


相方くんに助けてもらって





写真: s-197


誇らしげなmyuさん(^-^;





写真: s-201


0時ジャストのmyuさん

12才になったねぇ~ヾ(≧∇≦)〃

11才のmyuさん、いっぱい遊んで楽しかったねぇ~

11才のmyu ありがとう

12才のmyu はじめまして・・・よろしくね m(._.*)mペコッ

いっぱい楽しい思い出作ろうねぇ~

明日からのmyuとの日々を思い描きながら寝ます♪









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 11才ラストの日のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

