myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuさんの誕生日旅行1日目 Part 1

どうもぉ~


旅行楽しみだなぁ~のmyuたんです。




今日から2泊3日でmyuさんと旅行へ

相方くんが夜勤から帰ってきて




写真: s-001


出発!!

myuままが運転しようか?って聞いたけど

まだ眠くないから大丈夫って事なので・・・・





写真: s-002


まだ眠たいmyuさん?(笑)




写真: s-004




写真: s-007


浜名湖S.Aで休憩





写真: s-008




写真: s-011


myuままも一緒に撮っちゃった(≧m≦)ぷっ!





写真: s-012


メロンパンを頬張りながら出発





写真: s-014


myuさんも眠気が覚めたのか笑顔になってきた(爆)





写真: s-018


またまた休憩

(こんなに休憩するのはmyu家では珍しい)




写真: s-021




写真: s-023


ニッコニコのmyuさん




写真: s-026


4月生まれのmyuさんは、桜が合うねぇ~(≧m≦)ぷっ!





写真: s-028


待っててねぇ~後で行くからねぇ~(笑)





写真: s-029


羽田空港を素通りして(爆)





写真: s-030


意味ないけど撮ってみた(ーー;)





写真: s-031


で・・・・着いた場所は、myuままが数年前から来たかった場所





写真: s-032


やっと来れたぁ~~~~






写真: s-034


はい!!海ほたる

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!





写真: s-035




写真: s-036




写真: s-040


家族写真、撮ってもらいました♪





写真: s-042


海底を掘ってたやつ(ーー;) (アバウトでごめん)





写真: s-045




写真: s-048




写真: s-050


子供の日が近いからねぇ~





写真: s-051





写真: s-055




写真: s-058


ペット用の水のみ場があるっていいよねぇ~

myuさんは・・・飲まないけど(ーー;)





写真: s-059




写真: s-060


亀があったので・・・・(笑)




写真: s-061


さずがのmyuさんも座ることは出来なかった

念願の海ほたるを満喫して・・・

さぁ~次の場所へ行くよぉ~

そうそう、海ほたるで昼食をって思ったんだけど

myuさんと一緒に食べれるところがなかったので

違うところで食べようって事に

普段なら、ちょっと車で待っててってなるんだけど

myu家では、myuさんの誕生日前後3日間は

myuさんを怒らない・ヒトリ(留守番)にさせないが

決まり事にしてる

これが、myuさんにとっては、1番のプレゼントだよね(笑)




写真: s-062


横須賀に入ったところで・・・・

相方くんに睡魔が襲ってきたので、myuままと運転交代





写真: s-063


横須賀市内ヾ(≧∇≦)〃 横須賀大好き

さぁ~お昼ごはんを食べますよぉ~






写真: s-075


ここに来ましたぁ~

横須賀では、結構有名なお店

来たかったのよねぇ~





写真: s-064





写真: s-065


myuさんも大人しく待機(笑)






写真: s-066


myuままは、マグロが苦手なんだけど・・・・

ココまで来たのでねぇ~三浦のマグロを食べないとって事で

2色丼(マグロとしらす)にしました♪





写真: s-067


相方くんは、マグロ丼です♪




写真: s-068




写真: s-072


景色を眺めながら頂きます(≧y≦*)

晴れてたら、もっとステキなんだろうなぁ~





写真: s-070


デザートにアイスまで(≧m≦)ぷっ!

myuさんと美味しく頂きましたよぉ~

あぁ~~~おいしかったぁ





写真: s-074


お腹もいっぱいになったし

チェックインの時間なので・・・・

今日、宿泊するホテルに行きますかぁ~

今回の旅行は車中泊じゃなくホテルです(笑)

つづく・・・・



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 都会だなぁ~って感じてる?myuさんに画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

