myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


とっちゃった(笑)


どうもぉ~

りんごはおいしいよねぇ~のmyuたんです。








昨日の夜って言うか・・・・

今日の夜中だね(≧m≦)ぷっ!

myuままが寝ようと思ったら・・・・




写真: s-001


myuさんに占領されてたぁ~~~~





写真: s-004


(;-o-)σォィォィ・・・myuさんよぉ~

この後、myuさんに

ちょこっとだけ移動してもらって

仲良く寝てたけど・・・

途中で移動したmyuさんです(>▽<;; アセアセ

今日も、引きこもり状態のmyu家

ダラダラ寝てたら、頭が痛くなってきちゃった(汗)

でも、夕方には、食材がないので

買い物に行ってきたよねぇ~






写真: s-006


帰ってきて・・・・夜ごはんを食べて

満足して寝てるmyuさん





写真: s-007


あら・・・・移動してどうしたの?




写真: s-009


目隠ししたってmyuさんだってわかるよ(笑)





写真: s-014


あっ・・・フリフリダンスをしたかったのねぇ~





写真: s-021


さぁ~りんごを食べましょ~

シャキシャキでおいしいよねぇ~





写真: s-024


だろうねぇ~(^-^;





写真: s-026


相方くんが食べてると





写真: s-027


途中で横取り(≧∀≦)ギャハハハハ!!

最近のmyuさん

食べてる途中に横取りしちゃうのよねぇ~





写真: s-041


myuままの所にも来てパクっと・・・

本当によぉ~食べるわぁ





写真: s-042


お腹いっぱいになって満足なmyuさん

明日からまたお留守番よろしくねm(._.*)mペコッ





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 横取りじゃないよぉ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する

