myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ねますよぉ~


どうもぉ~

寝てますけど・・・なにか?のmyuたんです







今日は土曜日で天気も良いけど・・・

なぜが引きこもりのmyu家

(一昨日から、ささいな事で夫婦ケンカをして口も聞いてない)





写真: s-001


myuさん、寝てるんだなぁ~と見てたら





写真: s-002


起きた(≧m≦)ぷっ!

呼んでないですよ≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-003


そしたら大きなため息をしてた(ーー;)






写真: s-005


myuままがネイルをしてたら

後ろから見守ってる?

いや・・・myuさんもネイルしたいのか(笑)






写真: s-007


手を曲げて準備してる??





写真: s-009


見守ってたじゃなく

ただ・・・眠かっただけだったらしい






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 早く仲直りしてくださいねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

