myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


毎月のお楽しみ♪


どうもぉ~

病院はねぇ~楽しい場所だよぉ~のmyuたんです。





今日はmyuさんが待ってる?20日

病院の日ですヾ(≧∇≦)〃

myuさんは、この12年、毎月20日に病院に行ってる

20日が休みだと前後になるけどね

20日は、myuさんが生まれた日なのでねぇ~

その日に、フィラリアの薬&健康診断を兼ねて

覚えやすいでしょ(笑)

体重は・・・28.3kg うわぁ~太ってる(汗)

ここ最近は、27kgで落ち着いてたのに・・・・・

心臓・肺も問題なし

皮膚も、夏場を過ぎたので落ち着いてきた

目も白内障は進行してない

歯も、年齢のわりには、キレイと♪

耳は汚れてたので洗浄してもらいました。

フロントラインを垂らしてもらって・・・

診察終了

後はmyuさんの楽しみだけだねぇ~






写真: s-001


準備するから待ってって言ったのに・・・・

待てないmyuさんは、さっさと食べちゃった(ーー;)

はい・・・myuさんの楽しみは

フィラリアの薬ねぇ~

お姉さんに、毎回食べさせてもらうのよ

myuさんは、病院で食べてます。

まとめてもらってるとmyuまま、忘れるとイカンので

毎月、病院に行って食べてます。

今月もちゃんと予防をしました≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-004


寝てたはずなのに・・・・・






写真: s-005


プリンですよ







写真: s-008


でしょうねぇ~そう言うと思ってましたよ

でも、このプリン、myuままの好みじゃなく

相方くんに渡りました(ーー;)






写真: s-015


かわりに相方くんのワッフルを貰った♪

myuさんも食べたくて・・・・

必死に頑張ってます(≧∀≦)ギャハハハハ!!





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 病院大好きmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

