myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



冬仕様??


どうもぉ~

冬はベットでフワフワの中寝るのが好きなmyuたんです。






myuままがPCをしてて横を向くと



写真: s-002


老け顔になって寝てるmyuさんが(笑)

今日は土曜日だけど

相方くんが夜勤明けなので

たぶん夕方まで起きてこない

なので、今日も引きこもりだよぉ~(爆)

最近、めっきり寒くなってきたので

気が早いが冬支度を(ーー;)






写真: s-005


夏は使わないベット・・・・

夏はバリケンがいいらしい

ベットに毛布を敷いて冬に向けて準備万端って思ってたら

早速myuさんが寝てる

暑くないの??毛布だよ??





写真: s-008


あぁ~そうですか・・・・

まぁ~myuさんがいいなら・・・・

夜ごはんも食べ終わり

相方くんは、巨人 vs 阪神戦に歓喜してる中








写真: s-011


myuさんに・・・・





写真: s-014


じゃぁ~~~ん アキレスをヾ(≧∇≦)〃





写真: s-019



写真: s-026


可愛い顔して





写真: s-031





写真: s-035




写真: s-037


食べたんだから落ちてないよ・・・・




写真: s-041


だねぇ~(≧m≦)ぷっ!

明日は何しようかなぁ~~~~

ただいま・・・・考え中(≧m≦)ぷっ!

引きこもりじゃないといいなぁ~(爆)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ ふわふわが気持ちぃ~のよねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

