myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


向かった先は・・・


どうもぉ~

信頼関係は大事よねぇ~と思うmyuたんです。







早朝から・・・

ブルーインパルス から見てねm(._.*)mペコッ

航空祭を堪能した後は・・・・




写真: s-566


本物に見えるけど・・・(myuままは思った)

サンプルです(^-^;

相方くんは、焼きイカ myuままはホタテを食べたよぉ~





写真: s-565


あたちぃ~のは・・・・待ってるmyuさん可愛い♪


ここはどこかって・・・・・

はい!ここは





写真: s-568


サスペンス番組ではおなじみ?の

東尋坊に来たよぉ~

前から、ここに来たかったのよぉ~






写真: s-570




写真: s-573


わぁ~~~~すごい絶景だわぁ~





写真: s-578




写真: s-584




写真: s-596


座って休憩中のmyuさん(≧m≦)ぷっ!

老婆のmyuさんには、ちょっと足場が悪かったね

ごめんよ・・・・myuさん

ここで、相方くんとmyuままに対するmyuさんの信頼度がわかった

myuさんは、相方くんよりmyuままを信頼してるって事♪

足場が悪く、myuさんが躊躇してて

相方くんが大丈夫おいでと言っても、まったく動かない

myuままが、大丈夫だよって言うと頑張る

もぉ~myuさん大好きヾ(≧∇≦)〃

相方くん・・・・ちょっと悔しそう(笑)







写真: s-600


電話BOXあるんですね・・・・・







写真: s-613



写真: s-614


ちょっと早いけど・・・・ここで夕飯を(笑)

ん~~~美味しかった





写真: s-621


お腹いっぱいになったはずなのに・・・・

大好きな、さつまいも??

食べたくなって・・・・・

買っちゃうよねぇ~




写真: s-623


myuさんも、お口を白くして(笑)

バニラソフトを(≧m≦)ぷっ!





写真: s-624





写真: s-625


凄い顔してるよmyuさんo(*^▽^*)oあはっ♪






写真: s-626


たぶん今日イチバン楽しい時間だっただろうmyuさん

さつまいもソフトも、さつまいもの味で美味しかったよ

(そのままだろう(ーー;)

よっしょ~帰るよ・・・・

やっぱり帰りは睡魔が襲ってきた相方くん

そりゃ~そうだよね・・・・

相方くんが、SAで仮眠してから帰ると言うので

SAで休憩

でも、逆にまったく眠くないmyuまま

myuさんと相方くんは寝てる

よっしゃ~myuままが運転しますか

でも・・・・夜だし、北陸自動車道は運転した事がないし

怖いけど・・・・

myuまま、目が悪く夜の運転が、ちょっと苦手

対向車のライトがね~

運転中、ノリノリで歌いながら運転をしてたら

それまで後部座席で寝てたはずのmyuさんが

助手席に来た

うるさくて起きちゃったのかな?(笑)

イヤイヤそんな事はない

無事に帰宅!!

相方くんは、家に着くまで寝てたよ

起こしたときは、えっ?って驚いてた(爆)

まさか、myuままが運転するとは思わなかったらしい

基本的に、myuままは相方くんがいる時は

運転しないからねぇ~(≧m≦)ぷっ!











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ アイスが美味しかったと言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する

