myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ブルーインパルス

どうもぉ~

石川県ははじめてだよぉ~のmyuたんです。






早朝から・・・・ から見てね♪

午前の部が終わって





写真: s-507


myuさんと、ちょっと散歩をして

まだ時間があるので、車の中で休憩してたら

いきなり凄い音がして車から出たら

戦闘機が飛んでく

ん??午後の部は始まった??って思ったら

どうも違う ヽ(~~~ )ノ ハテ?

訓練じゃなく本物のスクランブルでした。

ビックリしたわぁ~

さぁ~~メインイベントが始まるよぉ~






写真: s-513


きたきた!!!







写真: s-517


ブルーインパルスだよぉ~






写真: s-518


かっこいいわぁ~

実はmyuまま、生でブルーインパルスを見るのは

初めてなんだよねぇ 最高





写真: s-520




写真: s-523


すごい技術だよねぇ~





写真: s-524




写真: s-526




写真: s-527




写真: s-528


やっほぉ~~~~~






写真: s-531





写真: s-532




写真: s-538





写真: s-539


あぁ~~~雲が・・・・・





写真: s-541


でも最高!!!





写真: s-547




写真: s-553




写真: s-554


myuさんは、相変わらず

一緒に観賞してたおじさんのそばで(爆)





写真: s-557


最後の演目 スター

雲が・・・・・

でも、ブルーインパルス最高だわぁ~

いやいや他の戦闘機も素晴らしかったよ。

また見たいなぁ~

航空祭も終わり、このまま帰っても良かったんだけど

相方くんも寝てないし

でも、相方くんが、どっかに寄りたかったら

寄っててもいいよって言うので・・・・

以前から行きたかった場所へ

続く






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 面白かったよぉ~って思ってくれてる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

