myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



雨・・・・・


どうもぉ~

雨の音が凄かったけど・・・寝ちゃったmyuたんです。






深夜は雨が凄かったけど・・・・・

朝には、一時的だけど雨は止んでる



写真: s-136



まだ眠たそうなmyuさん(笑)







写真: s-137



でも、ごはんだよぉ~って言うと起きてきた(爆)







写真: s-141





写真: s-147



今回、車中泊した道の駅







写真: s-152



川が・・・・増水してる







写真: s-154




寒いわぁ~







写真: s-157



雨が止んでるので、ちょこっと散策してから

さぁ~出発するよぉ~






写真: s-159



溢れて道路に流れ出てきた

これは、ヤバイよねぇ~って離しながら急いで

次の道の駅へ

(この数時間後、ここは通行止めになった)







写真: s-167




写真: s-189



どんどん川が増水してる







写真: s-190




写真: s-192






写真: s-193


これは、咲いた頃に見に来たいなぁ~







写真: s-194





写真: s-195




写真: s-196



今回の目標の道の駅巡りは終わったので

帰りますか・・・・・

で・・・・41号線を通ってきたんだけど

テレビから、myu家が通ってきた道が徐々に通行止めになってく







写真: s-203





写真: s-204



写真: s-210



幻想的な景色も見た







写真: s-215



ダムが・・・・・

帰りは、以前にも行った事のある道の駅に寄りながら







写真: s-221



myuさん・・・・・なぜそんな後ろに行って笑ってるの?







写真: s-225



こっちまで笑える






写真: s-232



ダム好きなmyuままの為に

相方くんがダムのところに行ってくれたよぉ~







写真: s-233



あ~ゆ~~~~~

ここは、以前来た時に食べたかったんだけど

今から焼くから40分以上かかるって言われて断念したので

今回は、10分くらいかかるって言われたけど

待ってますって言って食べたよぉ~

鮎は美味しいねぇ~






写真: s-235




アイスも食べちゃうよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪






写真: s-237



おっきいmyuさんのお尻(≧m≦)ぷっ!

myuさんは、今・・・・アイスを食べてます(笑)








写真: s-239


myuまま、これも食べちゃった(≧∀≦)ギャハハハハ!!

愛知県に帰ってきて信号待ちしてたら

すっごいバキバキって聞こえて車が揺れた

何?って思ったら、すぐ近くにある電線に雷が落ちた

ビックリしたわぁ~

雨の中のお出かけだったけど・・・楽しかったよぉ~






写真: s-243




この2日間、雨であんまり歩けなかったmyuさん

なので、帰ってきて、散歩に繰り出したよねぇ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 雨がすごかったねぇ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

