myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


フリフリダンス(笑)


どうもぉ~

出迎えなくても近寄ってくるでしょ~って思うmyuたんです。







myuままが仕事から帰ってきたら





写真: s-002


動かず・・・出迎えてくれた(泣)

最初の頃は玄関まで走ってきて出迎えてくれたのに

最近は、玄関にも来てくれなくなった

留守番が普通になったのかなぁ~

寂しいなぁ~(x_x;)シュン






写真: s-005


myuままがアイスを食べようと思ったら

寝てたはずなのに起きた(笑)






写真: s-012


しかも一生懸命、匂いを確かめてるし(爆)

なかなか近寄ってこないなぁ~と思ってたら






写真: s-014


ちかぁ~~~~~

しかも・・・・そろそろ貰えるなって頃にやってきた







写真: s-020


ちゃんとあげましたよ(笑)

あずき!!めっちゃ美味しかったよぉ~

また食べるぞぉ~(≧m≦)ぷっ!





写真: s-029





写真: s-031


舐めすぎだから(>▽<;; アセアセ






写真: s-037


myuさんは、美味しかったり嬉しかったりすると

フリフリダンスをする(≧∀≦)ギャハハハハ!!





写真: s-039


フリフリダンスをしてるなぁ~と思ったら・・・・・






写真: s-045


顔が怖いし(≧m≦)ぷっ!




写真: s-043


哀愁漂う背中myu 12才の秋

明日は休みだぁ~~

何しようかなぁ~

最近は寒くなってきたし・・・・・

そろそろ衣替えしないとなぁ~

myuさんも老婆だし

朝・晩と冷え込むと丸まってるので

冬支度には、まだ早いけど

少し準備でもしようかなぁ~










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ フリフリダンスは得意よぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

