myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


もうないの?


どうもぉ~

あたちぃ~の作戦勝ちだねぇ~のmyuたんです。




仕事から帰ってきて

myuさんが、付きまとうので(笑)





写真: s-004


しょうがないなぁ~と

最近のお気に入りのブタミミを・・・・






写真: s-005


もしかしたらmyuまま

myuさんの戦略に引っかかったのかしら(爆)






写真: s-009


ちゃんと留守番をしててくれるから

まぁ~いいっか アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃





写真: s-019


嬉しくて垂れ目ちゃんになってるよ(≧m≦)ぷっ!





写真: s-029




写真: s-033


どんどん、手が広がってますけど(笑)






写真: s-036


そうそう!!足裏の角質が頑固なmyuまま(ーー;)

CMを見て良さそうだったので買っちゃった

使った結果・・・・

すべすべになって良かったよぉ~







写真: s-042


落ちてないし・・・・

キレイに食べたでしょ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!





写真: s-045


そうかぁ~残念だね。





写真: s-046


もぅないよぉ~
 
明日も食べれるかもよ・・・・(分からないけどね 笑)



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 明日もちょうだいねぇ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

