myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


寝てるだけなのに・・・・


どうもぉ~

また邪魔してたのねぇ~と言いたいmyuたんです。





ソファーからmyuままに訴えてくるmyuさん




写真: s-057


邪魔しないでねって・・・・

でも、約束あ¥は出来ないなぁ~(笑)





写真: s-059


眠りについたmyuさん

いやぁ~なんて可愛いんでしょ(≧m≦)ぷっ!






写真: s-061


邪魔しないでって言われたけど・・・・







写真: s-064


可愛いから写真撮っちゃうよねぇ~(爆)






写真: s-066


丸まって小さくなって寝てたのに・・・・





写真: s-070


こりゃ~邪魔してるのにも気付かず

熟睡してるなo(*^▽^*)oあはっ♪





写真: s-071


あぁ~本当に可愛いわぁ~

天使の寝顔だよね

今日は・・・・親ばか満載お許しを~~~~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 飽きずに写真撮るよねぇ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

