myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ままのバカ


どうもぉ~

ままはイジワルだなぁ~って思うmyuたんです。





土曜日なのに・・・・

どこにも出かけずダラダラと過ごしたmyu家






写真: s-039



myuさんが近寄ってきて

この顔をしてる時は

myuままが何かを食べてるとき(笑)





写真: s-041


でも・・・今回はmyuさんが食べられない

チョコのアイスだったから残念

毎回、食べれると思ったら大間違いだぞぉ~(笑)




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ チッって怒ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

