myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



みてますよ・・・・


どうもぉ~

あたちぃ~に内緒で食べようなんて・・・って思うmyuたんです。




アイスが食べたくなって・・・・





写真: s-001


栗ですか?美味しそうって事で

買っちゃった(≧m≦)ぷっ!





写真: s-002



食べようとしたら

いつも通り・・・・なにやら視線が・・・





写真: s-004


(>▽<;; アセアセ

ちょっと離れた場所から、ずっと見られてる

食べづらいなぁ~って

普通に食べたけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

最後に少しだけ、あげましたよぉ~

美味しかったよぉ~また買ってこよう!!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ ちょこっとでも食べれて満足した?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

