myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


たのしみだなぁ~


どうもぉ~

病院はわくわくするよねぇ~のmyuたんです。





毎月20日に行く病院

だが・・・明日は早朝からお出かけするので

病院に行けない

なので・・・・1日早いけど








写真: s-378


行きますよぉ~

病院に行く前に、ホームセンターへ行き

足裏・爪・おヒゲカットをしてもらい

スッキリして、いざ病院へ(笑)







写真: s-380


何を思ってるmyuさん(爆)






写真: s-382


えっ??寝てるの???




写真: s-DSC_0783


相変わらず、器用な寝方だなo(*^▽^*)oあはっ♪

そんな格好で寝てて疲れないのかな??





写真: s-388


やっぱりねぇ~疲れるよね(≧m≦)ぷっ!




写真: s-390




写真: s-391


またまたカウンターへ乱入しようとしてる(笑)





写真: s-392



何をやってるんだか・・・・

myuさんの診断結果

体重 27.3kg (現状維持)

心臓・肺 正常

耳・・・・少し汚れてるので、洗浄してもらいました

皮膚も、今のところ落ち着いてる

触診も異常なし

良かった♪良かった

フロントラインを垂らしてもらって・・・・

診察終了

さぁ~myuさんのお待ちかねの時間(笑)





写真: s-394




写真: s-395


待ちきれなく、また覗きに行く




写真: s-397


催促中(>▽<;; アセアセ




写真: s-400



写真: s-401


myuさんの月イチの楽しみ

フィラリアの薬を食べさせてもらって





写真: s-402


満足なmyuさんo(*^▽^*)oあはっ♪




写真: s-406


食べるものを食べたら

あっさりと帰る(>▽<;; アセアセ

さすがmyuだわぁ~





写真: s-410


寒くないのに・・・・(笑)

大好きな病院に行けて満足なmyuさんでした。




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ フィラリアの薬はお菓子ですって思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

