myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



作戦勝ちだねぇ~


どうもぉ~

食べ物のことならアピールでも何でもしますよぉ~のmyuたんです。







写真: s-354


静かに背を向けて寝てるっと思ったら






写真: s-355


いきなりフリフリダンスを始めた(爆)





写真: s-358


そして・・・・また沈没(≧m≦)ぷっ!





写真: s-360


で・・・・また背を向けて、こちらを見てる

myuさんがなぜ、こんな事をしてるのかと言うと






写真: s-367


myuままが柿を食べようとしてたから(笑)

何かアピールしないとって思ったのかな?

えぇ~~柿

食べるの???





写真: s-369


そんなガンミされても・・・・・







写真: s-371


あまりにも必死にガンミされるので

負けちゃったよ(ーー;)

myuまま・・・フルーツの中で柿が1番好きだから

誰にもあげたくないのになぁ~






写真: s-374


myuさんも柿が好きらしい






写真: s-375



myuさんとの柿バトル

でも、ついつい負けちゃうんだけどねぇ~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ バトルなら負けませんよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

