myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


どこに行くの?


どうもぉ~

遊びに行くと思ったのになぁ~のmyuたんです。




仕事から帰ってきて

普段だったら

もぅ家から出ることは、ないんだけど

今日は、珍しく買い物に行こうって思って





写真: s-DSC_0763


なぜか・・・・・

この方も着いてきた(笑)

myuさんの行ける所じゃないよぉ~






写真: s-DSC_0766


なんだって・・・・・






写真: s-DSC_0769


もぉ~こんな事されたら






写真: s-DSC_0771


可愛くてたまらないじゃないの(笑)

myuさんは、myuままを喜ばす心得を知ってるな

そりゃ~12年も一緒だったら覚えるか(爆)






写真: s-294


えぇ~~~可愛い寝方をしてたら

邪魔するかもよ≧(´▽`)≦アハハハ





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 邪魔されないで寝れたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

