myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


窓際は涼しいよぉ~


どうもぉ~

お留守番もなかなかいいもんよぉ~のmyuたんです。






昨日は、帰宅になかなか時間がかかり

相方くんが頑張って運転をしてくれて

深夜だけど、無事に帰ってこれました。

myuままは・・・・寝てました

相方くん・・・・すまん

myuさんには、長時間の留守番をさせてしまった




写真: s-001


そうなんだぁ~






写真: s-005




うっ・・・・・・(*゜~゜*)

そうなんだ・・・

まぁ~確かにお腹すくよね。







写真: s-011




写真: s-019



なにも持ってきてないですよ(笑)






写真: s-025



????

あぁ~カーテンがナースキャップになってるのね

なんだかなぁ~(≧m≦)ぷっ!





写真: s-029



笑いを提供した後は・・・・

静かに、就寝したmyuさんでした(笑)




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 笑い?提供してませんよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

